• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里親募集中(10ヵ月トイプーの女の子 レッド)

新しい家族が見つかりました!

里親募集中です。里親探しにご協力いただけます方はリンクをはっていただけると嬉しいです☆


IMG_9240 (500x375)


IMG_0009 (500x375)

IMG_7519 (500x375)


<プロフィール>


●名前:アラモ
●犬種:トイプードル
●カラー:レッド

●性別:メス 避妊済み
(最初の生理前に避妊してますので、乳腺症などにもほぼ100%なりません)
●体重:2.7(適正3.5くらい?)
●年齢:2011年5月生まれ(10ヵ月)
●ワクチン:済み
●フィラリア:マイナス
●血液検査:異常なし
●マイクロチップ装着済み
●その他の健康状態:パテラ(膝蓋骨脱臼)があります。(パテラは小型犬、特にプードルの7,8割が持っていると言われてます。)特に痛がったりはしませんが、ケンケンするようなしぐさをすることがあります。普通に歩いたり走ったりしています。まだ子供ですので筋肉がつくことにより、改善の可能性高しです。
●耳が少し黒いので、お掃除を頻繁に。
●経緯:ブリーダー放棄
●トイレ:我が家ではほとんど完璧にできてます。
●備考:おもちゃでも遊びますし、犬にも人間にもフレンドリーです。
●里親ご希望の方はコメント欄にメッセージを鍵コメで入れて下さい。


アラモが気になった方はまず下記の条件をお読み下さいませ!

「里親になる為の条件」



関連記事

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アラモちゃん応援してます 
こんばんは。
初コメ致します^^
アラモちゃん、ケアしてもらってぴかぴか♪
優しい家族が見つかり、きっと幸せになれる!
応援していますっ
リンク貼らせていただきます*^^*
  • ろいずまま
  • URL
  • 2012年04月09日(月)20:40 [編集]
はじめまして(*^_^*) 
はじめまして♪
わんママさんの所からお邪魔しました。
アラモちゃんが幸せになる様に
お手伝いできるかどうか不安ですが
リンク貼らせていただきます(^_^)/
アラモちゃんに1日も早くステキな家族が見つかります様に☆
shinbamamaさんへ 
初めまして~。ありがとうございます。ご協力嬉しいです!
本当に、いい家族が見つかるといいな、と願ってます。
私もお邪魔させて頂きますね!
  • ショコママ
  • URL
  • 2012年04月11日(水)16:34 [編集]

トラックバック