• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラブ君基金明細

  • 2013年09月29日(日) 20:49:33
  • 基金

保護犬のことを知って頂く為に
ポチのご協力頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



☆ラブ君基金について

ラブの顎の緊急手術の為、約20万ほどのお金が必要でした。
皆様のご寄附で目標額をかなり超える金額に達しました。

お振込金額は288,500円 となりました!
現金で頂いた金額も合せますと351,500円になります。

☆↓↓ラブ基金にご協力いただいた方々のお名前↓↓☆
miniIMG_2352.jpg

9月28日に退院しまして、その時点での精算は187,142円でした。
↓↓通帳の残高は(支払い前)こちらからご覧になれます↓↓
miniP1190573.jpg

最終検診での費用

明細

現時点残高 351,500円-187,142=164,358
2回目検診164,358-945=(最終残高)163413


※10月5日現在残高 163,413円なり

●ラブ(雄、6~7才)Tプードル、1.6キロ
募金のご協力ありがとうございます。

ラブ2

※皆様のラブのお蔭で元気になりました。



※10月10日に左前足を骨折しましたナル君の手術治療費(入院1週間込み)の
120,000をここより捻出させて頂きます。

miniP1200154.jpg

左前足の骨にプレートを入れています。

mini1382231288540.jpg


こちらの病院での手術は(ラブとは別の病院)他の患者さんよりかなりお安くして
頂きました。他の患者様との関係を考えましてレシートの掲載を差し控えさせて
頂いております(病院からの希望で)。

残高計算
163,413-120,000=43,413

10月19日現在残高 43,413円なり

その残高は勝手ながら、今後保護犬でかかる医療費(避妊、ワクチンなど以外)に
プールさせて頂き、必要な子がいた場合に使わせて頂きたいと思ってます。

今後もこのページである程度の期間ごとの明細を出して行きたいと
思います。

本当にご協力ありがとうございました!






コメントを見る(0)

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る