• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルクとルーク

  • 2011年02月26日(土) 23:13:10
  • わん友
従姉妹の飼っているルークとミルクです(*^_^*)

ルークは今、ヘルニアで療養中です。

110226_2155~01

ミルクはもう15歳で、今年16歳だそうです。

でも、食欲は落ちません。目も耳も聞こえないけど、お腹は元気です。

110226_0830~020002

コメントを見る(1)

No title by イヴ、リリカ、ココミマミー
(^-^*)/コンチャ!
可愛い、ビーグルですネェ~~
ミルクちゃん、16歳になる、凄い。。。
ガンバッテェ~~
また、近況、載せてネェ~










コメントを書く


▲このページのトップへ戻る

ジョディ&アニー物語

  • 2011年02月21日(月) 21:38:21
  • わん友
ジョディ:すみませんが~母ちゃんが中にいるんですけど~
そっちじゃなくて、高い方の牛肉入りにしろって!

アニー(の心):恥ずかしいけど、こいつに言わせておけ(^▽^)

ジャスコで大興奮

ジョディ:母ちゃん、アタシとあっちの男とどっちが好きなんだ?
母ちゃん:本当はね・・・

カピバラ?

アニー:母ちゃん、私を南極に忘れて帰ったし・・・

アニー さぶっ

ジョディなんか、笑ったまま凍ってるし・・・

雪…燃えるわ

コメントを見る(1)

まいど!! by マリー
ぷぷぷ~^m^
いつも楽しい吹き出しつけてくれておおきに!

ジャスコの動く広告知ってる?
ジョディはジャスコに行くとあの広告に大興奮して吠えまくりや。
以前、あんまり吠えるもんやから中から警備員さんが出て来たん(笑)

ジョディの笑顔・・・微妙な可愛さ(^_^;)
アニーはカメラ向けると無愛想だし~~~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆらちゃんとココミ

  • 2011年02月09日(水) 21:23:26
  • わん友
ちがう、ちがう・・・

2011012716330000.jpg

ゆずとメイでありません。



ゆずちゃんの姉妹のゆらちゃんです。確か8キロ位?

あれ~~ゆずってまさか、2倍ないよね~~~

ヨーキーの方はココミちゃんです。

2011012716340000.jpg

この子達を1.5倍したら(ゆずは2倍?)ゆずとメイになります(^_^;)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タントの実家にて

  • 2011年02月05日(土) 21:26:39
  • わん友
今日は午後からきのこおこわのお弁当持参でタントの実家に行ってきました。

タントは仲良しチョコがいなくなって、何となく元気がない気がしたので
ママとパパと兄貴に会えば、元気になるかな~って思ったんです。

110205_1409~02

方向が実家方向とわかったとたん、スピードアップ!

110205_1409~01

ママさんに抱っこされて~

110205_1434~02

メイプルパパ(タントのパパ)

110205_1423~01

カレンママとクルス兄貴

110205_1502~01

クルス兄貴はマザコンです

クルス:ママ~変な子がいっぱい来たよ~(T_T)
カレン:知らない顔してなさい!

110205_1515~01

メイプルパパは妻カレンに頭があがりません・・・(*^_^*)

カレン:あなた、しっかりしてよっ!
メイプル:わかってます・・・(^_^;)

110205_1558~01

メイちゃんや
110205_1536~03

キキちゃんも今回は吠えられませんでした・・・
110205_1504~01

メイプルパパは、ご飯やおやつのお片付けの手伝いをしようと
ずっと待機していたのですが・・・
110205_1508~01

なかなか声がかからないので、疲れてしまい・・・・

110205_1633~01

嫁と共に爆睡
110205_1633~02

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

麗しきジョディとアニー

  • 2011年02月05日(土) 21:24:30
  • わん友
ジョディ&アニーのママから「うちの子、おばかキャラじゃん」と
クレームが入りましたので・・・しかも写真が添付されてましたので
訂正して(笑)麗しき2匹の姿を掲載いたします

☆☆アニー☆☆

アニーはすごいママっ子です。
ママ命~~~

ママの事をいつも見つめてます。

05-05-20_13-22.jpg

アニーは結石の持病があるので、いつも大変ですが、
親子共々、とても頑張ってます。

頑張る意欲がみなぎってます

キリッ!

05-07-20_09-29.jpg

危険な場所も顧みず、芸も見せます!

無の境地に入っています。

「怖え~っつうの」

Image031.jpg


☆☆ジョディ☆☆

おばかキャラとかとんでもない!

キリッと・・・・

05-07-20_09-37.jpg

キリッと・・・・

05-08-02_18-14~00

キリッと・・・・?

05-09-23_17-35~00

キリッと・・・??

05-07-20_09-30~00

高い所だって上れるさっ!
Image336.jpg

ポーズもとったさ・・・

Image218.jpg

政界に打って出ようかと思ったこともあり・・・

「犬仲間の皆さん~」

Image445.jpg

まあ、我が家の夫が、ジョディを見ると「まきば王を思い出すよ」と言っておりますが

そう思えなくもなく・・・(^_^;)

噛めば噛むほど味の出る、するめ系のわんこです・・・



コメントを見る(1)

まいど!! by マリー
アハッ!クレームだなんて滅相もない(^_^;)
ブログにアップされたのが嬉しくてたくさん写真を送ってもうた~!

アニーは本当に優等生なんよ~。
めっちゃ空気読むしぃ、かぁちゃんの気持ちも理解する。
それに引き替えジョディったら・・・やっぱおバカキャラや~ん(笑)

今日はアニーの膀胱洗浄とエコー検査。
2週間前に7個あった結石が2個に減ってた。
万歳万歳ヽ(^。^)ノ アニー、もうちょっとやで~。頑張ろな♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る