• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

原宿にて

今日も残念ながら朝から仕事でした(^_^;)

朝、9時前には原宿というか明治神宮前に着いたのですが

こんなにいい天気なのに
110227_0901~01

日曜日の朝といえ、朝は苦手の若者は出足が遅いです。

原宿とは思えないガラ~~~ンとした風景・・
こんな時間にきっとドラマの撮影とかするのでは、と思ったり
しました。

※ラフォーレ近くから原宿駅方面を見た映像

110227_0900~01

ラフォーレとギャップのある交差点も・・・

ヤッホ~~!たまや~~!・・・叫びたくなりました・・(*^_^*)

110227_0901~02

仕事会場近くです。
ひよこがつながれてました。

110227_1227~02

あ、子供服とおもちゃのお店だ・・・おしゃれな感じ

110227_1227~01

大変なお仕事でしたが、間30分を急いでお昼に行きました。

だって、朝早かったから食べてないんですもの・・・

お昼はなぜか昨日と続いて大戸屋・・
別に大戸屋にこだわってる訳ではないのですが、昨日の
渋谷、今日の原宿と続いて大戸屋の近くでした

ここはお一人でも良い感じの二人のコーナーが独立してる
席でした(*^_^*)
110227_1155~010001

今日は何とか豚の黒酢炒め? 酢豚に似た感じのものです・・

110227_1207~01

帰ってくるとしばし戦争ですが、
この子達の寝顔を見ると、癒やされます・・・


そこに行き着くまでは、おしっこ、うんち、おしっこ、うんちで
かなり疲れますが・・・(T_T)

110221_0035~02
110210_2201~01
110213_1902~010001

なんだ、これ?

110210_1101~01

コメントを見る(0)

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る

渋谷にて

今日は渋谷でお仕事でした。
渋谷のスクランブル交差点を渡った所にある本屋でなぞの行列。

110226_1330~02

ギャルママ達の軍団・・・

110226_1331~02

全員派手なギャル衣装&赤ちゃん連れ・・

110226_1331~03

多分、カリスマギャルママの雑誌とか本のサイン会ではないかと
思いつつ、確かめる気もなく・・・

まあ、うちの近所ではない風景なので載せてみました。

110226_1331~01

仕事が終わって、いつも食べないで帰ろうと思ったけど、
お腹が空いてつい・・・

9穀米?と豆乳ととろろの鍋とタマネギのサラダです。
雑穀がタピオカのような感触で美味しかったです。

110226_1722~01

それにしても、渋谷の大戸屋はインターナショナルだし
平均年齢が若い!

110226_1706~01


タワーレコードの後にフォーエバー21が入りました。
この通りはZARAとかもあります。

110226_1743~01


駅ではこんなパフォーマンスも・・・

生真面目な坊やが直立不動で見てました(^▽^)


110226_1831~01


110226_1831~03

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんこご飯

お散歩の後は、おいしいご飯!
今日もびんちょうマグロがタイムセールでエライ安かったので
3パックゲット。バーゲン会場並に、結構難関でした~!

このデカイびんちょうマグロこんだけで300円!

110223_1950~01

私は正直、あまりマグロが好きでありません・・・

わんこ達のタタキにします。半分はチルドにしておいて、明日の分。
あとの2パックは冷凍です。煮ても焼いても食べられるしね。

くりママ(キキちゃんの元仮ママ)から、預かっているヨーキーちゃんが
リンゴをのどに詰まらせて・・・という話を聞いたので、リンゴとか野菜は
ツマ切りにスライスすることにしました。

で、マグロと混ぜ混ぜ・・・
110223_1954~01

アボダーム少々+タタキで晩ご飯です!

110223_2002~02

食後のまったりの時に、ありえない光景・・・

あまり仲の良くないタントとキキがニアミス?
もしくは、新人が来たので、敵は他になったのか・・・

110223_2303~010001

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

散歩行きましょ!

ランチをして帰りましたので、わんこ達のお散歩です。

寂しかったよ~
お腹空いたし~~

110223_1618~02

チャコ:ね~、タンちゃん私たち、ずっと一緒よね~!
タント:そうよね~、親友だよね!

相変わらず仲がよろしいけど、チャコ、散歩に行かない?

チャコ:行く~~~!

タントも行こうよ!

タント:絶対嫌!今、冬だよ、ありえない!

110223_1617~03

キキちゃんとチャコとスリングのサツキが一緒です。

110223_1704~01

プリンちゃん、こんにちは~!

110223_1653~04

チャコ、散歩に目覚め、速い速い!

合わせてキキもいいペース!

110223_1718~01

歩かない子はスリングに入れて、スリングの入れ替えです。

☆☆スリングからのサツキ☆☆☆

やっぱ、散歩は上から見るのが一番!

110223_1653~01

最近、カートに引っかけられていたしね~

110223_1653~02

この位置からだと、微妙な感じだけど・・

110223_1653~03

なんてこと言ってるサツキはここでさようなら・・

次の抱っこ組が待ってるの・・・

スリングをメイに入れ替え、再度タントを誘いましたが、だんこ拒否(T_T)

110223_1719~01

110223_1706~04

結局ゆずちゃん宅へ・・・(^_^;)
110223_1730~02

ね~、今度合コンしない?
女の子は集められるわよ

110223_1735~03

熟女が多いけど、ブリブリよ~

110223_1735~04

コメントを見る(1)

まいど!! by マリー
いやぁ~、タントとチャコはほんまに仲良しなんやね~♪
キキちゃんとタントがイマイチってのも不思議や~。
わんこの世界にも相性ってあんねんなぁ・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る