• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

講習2日目

講習行って来ました。眠気と戦った9時から5時まで。
そこに長時間寝ないで座っていただけでも、エライ、と自分で思います。
難しくて、というか講師が下手くそで、ちんぷんかんぷんの時もありましたが、
為になるお話も聞けました。
まだまだ先は長いですが、わんこの為に頑張りたいと思います。

席が前だったのと、入り口に近いので、トイレや、お昼は真っ先に出れました。

ランチは来る前に目星をつけていた、ベーカリーレストランです。
110130_1221~01

そこで、クラムチャウダーとキッシュのセットにしました。
ドリンクバー付です。

110130_1222~01

お腹がいっぱいになって、講堂に戻りましたが、午後の授業は辛かったです。
後ろを振り返ると、あちこちで船を漕いでいる人がいました。

ま~何とか、気合いで切り抜けて、最後まで終わりました。

印象に残っているのはフィッシュオイル。

色々なところで、フィッシュオイルが良いと言われていたので、気になります。
ちょっと調べてみたいと思います。

今日は仕事が終わってないので、明日ゆっくり続きを書きます。

オネムのわんこ達

明日は遊ぼうね~~

チョコ

110130_0632~01

サツキ

110130_0632~02

キキ

110130_2304~02

メイ

110130_0633~01

最後にタント親分ですが・・・中におります(^◇^;)

110130_0633~02



コメントを見る(0)

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る