FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チョコの体調(3)

仕事の帰り、娘からのメールで、チョコがずいぶん元気になったと書いてありました。
帰ってきてからも、ずいぶん元気な感じです。

ご飯は終わってましたが、タントと遊んでました。
皆は迷惑してましたが、少しほっとしてます(*^_^*)

キキとおしりをふっつけて寝てます。

体はデカイけど、気弱なチョコです。

110217_0052~010001

☆キキちゃん☆

ちょっと寝起きでボサボサですが
まとめて撮ったので・・・

顔的には1番亡くなったショコラに似ている気がします。

110216_1326~020001


110213_1056~01

性格的にはメイが似てます。

110212_2140~01

タントは似てませんが・・・

今回、意外に面倒見の良い姉御だという事が判明。

ただ、えこひいきはやめて欲しいですが(T_T)

限定です~!
110212_2009~01

コメントを見る(2)

No title by くりママ
チョコちゃん、少し元気になってよかった。キキちゃんもお世話になった協力病院の先生は、えいっ!とか言ってグラグラの歯を麻酔なしで抜こうとしたりします。きっと昔々乳歯に糸を巻きつけて親にえいって抜かれたのと同じですね。実はキキちゃんもえいっ!ってやられてあまりに痛がり先生に「ごめんね、ごめんね」って謝られていました。
確かに歯が痛くて食欲が落ちることもありますもんね。避妊手術の時にやらなかったのかな?
キキちゃん、相変わらずかわいいね~~。
No title by 執事
くりママ、いつもコメントありがとう。病院の先生はこの程度ではご飯が食べれない程ではない、と言われたの。例え痛くても、全部の歯でないから、なんとか食べようとするはず、と。確かに見ていたら、やはり新人が怖い感じなのかも。すごくハイパーな子だから、チョコが私の側に来ても、その上に乗るように甘えてくるのよ。さすがに他のみんなもどん引きしてるけど、意外と皆は強いので、あまり影響はないの。チョコだけ、気弱なので、縮こまってしまうのよね。ちょっと里親会が混んでいるので、1、2週間内にいるかもしれないな~。キキはずっと我関せず、のマイペースよ。最も優等生です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る