FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

改名しました(*^_^*)

チョコ改め、チャコにします。
110221_1454~05

キャンディも改め、キャンティにしました。

110221_1358~01

どちらも名前を既に認識しているので、今回は以前と
似た名前にしました。
似てるので違和感なく、呼ぶと、振り返ります。

キャンティは私の好きなワインの種類というか名前から・・・

チャコは私の好きなサザンオールスターズのチャコの海岸物語から・・・

何とも適当ですが・・(^_^;)

あまり幸せとはいえないブリーダー時のままの名前では
不幸を引きずりそうなので、少しでも変えます。


チャコは完全復帰しましてから、お散歩が大好きになりました。

隣はキキです。御指南中・・・

110219_1655~01

一旦目覚めると速い、速い!

110219_1655~02

興味津々・・・
キキ:この辺の臭いはなかなかよ・・・

110221_1423~03

チャコ:この辺の草、食べれそうだけど・・・パクッ!
「こりゃ~~

110221_1422~02

メイ:おばちゃ~~ん、こんにちは~疲れたよ~!

キキ:あんた、スリングで来たんじゃん!

110221_1446~01

チャコ:あ、小学生だ!

なぜか子供好きです。

110221_1508~02

チャコ:今度、一緒にあそぼ~!

110221_1503~01

つぼみちゃんが幸せそうで嬉しいです

つぼみちゃんのママ、不幸なつぼみちゃんを助けてくれて
ありがとう・・・

でも、つぼみちゃん、寝てますけど・・・・既にお腹が出てない?

噂によると、エリ姉のちらし寿司と唐揚げと盗み食いしたらしい(^▽^)

110221_1508~01

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る