• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

籠の犬 さっちゃん

※ちょっと写真が大きすぎてはみでてますが・・・
お許しを・・・

DSC02558.jpg
DSC02557.jpg
だって、ここは誰にも邪魔されないし・・
DSC02541.jpg
ママもいじってくれるし・・・
DSC02531.jpg
自然と笑みがこぼれますわ~
DSC02552.jpg
ママとちゅ~
DSC02540.jpg
さて、と・・・
DSC02556 (2)
そろそろ寝ます~
DSC02554.jpg
サツキは気が弱いので、何となく地上?ではびくついている、というか
隅っこにいる感じがあります。
たまに、こちらから意識的にコミニュケーションを取らないと
他の主張の強いわんずに押しのけられてしまいます。
ママは、そんな控えめ?なサツキも大好きだよ!

あまり控えめでない方々・・・
DSC02567 (2)
もっとも控えめという文字から遠いわんこ・・
DSC02572.jpg
キキは見かけによらず、かなり強いです(笑)
あ、リボンが取れそう・・・
DSC02569 (2)
メイはまあまあ控えめの方かな・・・
DSC02574 (2)

コメントを見る(0)

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る