FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

繁殖業者の実態

台風だったので、今日は結構パソコンの前に座ってました。

久々に見たちばわんレポート

ちばわんさんはうちのキキを譲っていただいた団体です。

ちばわんさんは交代で動物愛護センターの清掃と、収容されている犬や猫の

レポートを書いてくださってます。

見ると辛くなるのですが、身が引き締まります。

これから自分がどうなるかわからないわんこが

お掃除に行った方に一生懸命に尻尾を振っている・・・

清掃中にふと見ると亡くなっているダックスちゃんがいたり・・・

引き出すはずのわんちゃんが亡くなってしまったり・・・

収容期限が過ぎて、殺される(あえて書きますが)わんちゃん達が

最後に入る部屋を知ってますか?

確かドリームボックスというはずです。

動物愛護センターという優しい名前の役所で、ドリームボックス

という名の素敵な部屋で、収容されている犬猫は眠るように虹の橋を

渡るのでしょうか?

とんでもない・・・二酸化炭素による窒息死です。

苦しくて悶えながら死んでいくのです。

そして、屍はそのまま下に落ち、焼かれます。

遺骨を取りに来る人がいるわけがありません。

私のブログの右上に「ペットショップで売られているワンコたちの親」と

というバナーが貼ってありますが、ご覧になったことありますか?

本当にペットショップで売られている子犬の親たちはブリーダーという

地獄のパピーミル(子犬工場)で苦しんでいます。

我が家のメイ、さつき、キキ、プリンもそうでした。

下記をクリックしてみて下さい。

ここにも繁殖業者の実態が書いてありました。

クリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリック 
aigo450.jpeg


どうぞ、1匹多く、このようなわんこ達が救われますように。

コメントを見る(2)

 by ロンひなママ
こんにちは。
繁殖業者の実態を読ませていただきました。。。
正直、読んでいて吐きそうななるくらい酷い話。。
ショックでショックで。。。何とも表現できません。

このような業者に規制をかけることはできないのでしょうか。。
ブラックリストのようなものができればいいのに。。。

ヤクザやこういうことを平気でする人って。。。本当に人間じゃないですね。。
悪魔のような生き物だな。。。

強烈な画像と内容。。。だけど、知らないと何も変わらないことですね。
久々に、身が引き締まる思いでした。。
Re: タイトルなし by ショコママ
ロンひなママ
これが多くの繁殖業者の実態なんですよ。うちに来ている元保護犬の保護された時の写真を見るとすごいですよ。メイなんて来た時はがりがりで、毛も薄く、背中にはかさぶたがボロボロあり、歯もなく、かわいそうな感じでした。今はコロコロのカワイイヨーキーです。私はこの子たちを引き取ってから、ペットショップの子犬が見れなくなりましたよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る