FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

嘔吐がありました(プリン)

変なお天気ですね~。
降ったりやんだり・・・

メイはお陰様でお腹の調子も治まり、
今日は元気に走り回ってます。

DSC06678 (450x338)

ところが今朝、今度はプリンが
何回か吐いたのです(+o+)

DSC06635 (450x338)


でも、食べ物の影響なら昨夜7時にご飯を食べて
3~4時間後に悪くなるはずですが、朝8時ごろですから
多分違うかな、と思います。

下痢もしてませんしね。

とりあえずメイと同じお薬を飲ませて様子をみました。

ご心配なく、今は又うるさいプリンに戻りました。

DSC06596 (450x338)

やはりこの温度差の激しい気候の変わり目、わんこ達も
体調を崩しているのかもしれません。

昨夜なんて寒かったですものね。

心配して甘やかしたら、この調子です。
ほんと、すごい甘えん坊です( ^)o(^ )

DSC06606 (450x338)

DSC06611 (450x338)

それにしても体が柔らかいプリンです。
どーゆう向きに顔がついてるんだ?

エクソシストかっつうの(ー_ー)!!

DSC06609 (450x338)

何か発見・・・
DSC06608 (450x338)

う~~ん、なんだったんだろう・・・

DSC06619 (450x338)

でも、小型犬はちょっとしたことで体調を崩すので、気をつけないと
なりませんね~


午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、
サツキはパパがいるとお散歩に連れて行ってもらえるかと思い
玄関で待機してます。

あまりにしつこいので(笑)
小雨の中、決行することにしました。

ならば、これ着て!
DSC06664 (450x338)

DSC06665 (450x338)

着ないと連れて行かない!

DSC06667 (450x338)

DSC06668 (450x338)
DSC06670 (450x338)
この後、たっぷりとお散歩して来ました。

当然、どろんこ娘((+_+))

さつきはたくさん歩けるようになってから
パパのお気に入りになりました。

亡くなったヨーキーのショコラはお散歩は大好きでしたが
自分の好きなようにとろとろと歩くのが好きで
「絶対こっち!」と言ったらテコでも動きませんでした。

サツキはまるで中型犬を連れてるように、すごい速さで
歩きます(歩くようになったんです!)

だから、小型犬の散歩という感じではなく、いい運動になります。

7月半ばまで全く歩かなかったさつきが
今はお散歩リーダーですからね( ^)o(^ )

保護犬は日々進歩してます!毎日が発見です。


明日24日はワンラブウォーク2011です。

キキちゃんの仮ママさん(くりママ)達もマリオとバニラを連れてちばわんさんの
里親会に参加してます。
ご興味のある方はぜひお足を運んでみたらいかがでしょうか?

私もくりママやマリオ、バニラに会うのが楽しみです。

☆一周年記念プレゼントをやってますので、上のバナーから入ってご参加
下さいね。
26日の月曜日までです。



コメントを見る(2)

今晩は by ショコラママです。
ショコラのママです。
今日はじぃじぃのお見舞いに行った後にノンちゃんのお家に遊びに来ています。
今ノンちゃんのご主人のパソコンからお返事かいてます。
メイちゃんとプリンチャン大丈夫ですか??
とても心配です・・・
早く回復することを願っています。
 by ショコママ
ショコラママ、私もショコママがニックネームなので、ややこしいですね(笑)
これからショコプリンママとでも言いましょうか?
プリンは本当にカワイイです。もうすっかりいたずらプリンに戻ってますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る