fc2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロイズワールド

いよいよ帰りの日です。寂しがる母を置いてくるのは
本当に忍びないのですが、ワンズを見てくれているパパの
お休みは今日まで。
又来るからね、とバスが見えなくなるまで手を振る母を
置いて帰りました(p_-)

又、春に行くからね。



頭を切り替えて・・・
空港の中のロイズチョコレートワールドです。
moblog_e098464f.jpg

私の大好きな空間です。
千歳空港が国際空港にリニュアルされた時に工場と新しい専門の
店舗が出来ました。

moblog_a81b992d.jpg

今までなかった商品もたくさん増え、何より夢のある
商品が増えました。
可愛くて、おいしそうで、見ていたらどれも欲しくなります。

moblog_2aab8b0d.jpg

でも、今日は、やはり暖かい、というか暑い昨日は異常な暑さだったようですね~。
これは買って帰ると溶けそうな予感!

moblog_f758cd7a.jpg

私は以前はチョコレートってそんなに好きではなかったのですが
ブラックコーヒーを飲むようになってから、コーヒーのお伴は
チョコでしょう~って感じになりました。

そのきっかけは短い路線では珍しいのですが、羽田、大阪間のフライトで
確かどころかのカフェと提携したコーヒーと小さなチョコレートが出る
航空会社があるんです。スターフライヤーかな。その会社は安くてシートも
広くてレザーシートなので出張やら主人の実家の大阪に行く祭には使ってました。
そこでブラックコーヒーとチョコってイケるって思ったんです。
今や朝ごはんより先に朝コーヒーとチョコって感じです。

さて、さて、後程、家に着いてからのワンズとのご対面を
又アップさせていただきますね!

コメントを見る(3)

 by 空天まま
ああ、チョコレート・・・・v-238
うもれたいわ、その中に。
お母さんのこと、気がかりだよねぇ・・・。
どなたかご一緒に住んでいられるのかな?
ワンズもやっとママさんに会えるから、
きっと大歓迎でしょうね。
お疲れさまでした。
って、まだ帰宅してないかな?
帰ってきたらゆっくり休んで下さいね・・・e-75
 by Lucu+ママ
私もチョコにはブラックコーヒーです。仕事中3時のおやつによくこの組み合わせします。甘~いチョコと苦いコーヒーが幸せ~♪なひとときです。
お母さん。寂しいですよね。私も10年ほど海外で暮らしていたことがあって、たまに日本に帰ってきて、母と別れるときは、もう一生会えないのか?ってくらい寂しくて一人になるとわんわん泣いていました。お母様の寂しさをワンズがきっと埋めてくれますね。
チョコ食べて元気だして~
Re: タイトルなし by ショコママ
ルチュママ
ありがとう~。母は私が帰った後は1日泣いてるそうです。
私はその事にずっと長い間気づいてませんでした。
気丈な、というかあまり苦楽を口に出さない人なので、
そんなに淋しい思いをしてるとは知らなかったんです。
年を取ってから、あなたが帰ると悲しくて、ずっと泣いてるのよ、と
言われて、初めて知った親不孝な娘です。
私も結婚して以来、ほとんどの時間を道外で暮らしてます。
寂しい思いをさせてるんだな、とこの頃はいつも思ってます。
そろそろ、チョコとコーヒーの時間かな。私は今クッキーを焼きまくりです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る