• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

頭痛なんだけどな

ミル婆ちゃんもふらふらですが巡回中です。

IMG_1524 (500x375)

IMG_1527 (500x375)

青少年の非行防止のため・・・
嫌われるのを覚悟で指導中・・・

IMG_1541 (500x375)

IMG_1529 (500x375)

そんなミル婆ちゃんの巡回中に私はミル婆ちゃんの
ベッドメイキングとお部屋の掃除です(^_^;)

結構広い場所取ってるんですよ、ミル婆ちゃんのお部屋

IMG_1522 (375x500)

お散歩の後は幸せそうに・・・

IMG_1546 (500x375)

その他のメンバーは陽だまりでお昼寝です・・

IMG_1543 (500x375)

後でお散歩に連れ出さないとタントは運動不足だわ・・

その前におやつ(自分の)にお林檎でも、と思って林檎を切ったら

蜜林檎じゃないの~!

私、蜜林檎大好き!たまたまお友達から3個ほど頂いたの。
超おいしかったです!

IMG_1544 (500x375)

林檎を切るとわんこがうるさくてゆっくり食べられないの。
だから台所にフェンスをつけて普段は入れないようにして、
折り畳みのこんなものを置きました。

IMG_1545 (500x375)

お昼におうどんも台所で食べました。
たまにはこっちで食べるのもいいかもしれません。

ちびっこたちの熱い目線がたまに辛くなる時がありますので・・・

今日は昼過ぎからちょっと偏頭痛の軽いやつがやって来て・・
ちょっときつくなって来たので珍しくソファに横になりました。

でも・・・

5わんが一緒のソファ、もしくは私の上に・・・(^_^;)

IMG_1547 (500x375)

タントとプリンなんてお腹の上で遊びだすし・・・

IMG_1553 (500x375)

ソファの上でお昼寝、とかは夢の話になりました・・・

お昼寝は諦めて頭痛を我慢してお散歩に行きました・・・

公園も色づき始めましたね・・

IMG_1571 (500x375)

最初はメイとキキ・・

滞りなく、平和にお散歩は終わりますが・・・
IMG_1566 (500x375)

サツキ君が入るとなんかハイパーになります・・
写真のブレ率が高くなります・・

IMG_1577 (245x184)IMG_1580 (245x184)IMG_1582 (245x184)IMG_1578 (500x375) (245x184)IMG_1581 (245x184)IMG_1583 (245x184)

こうして見ると、さっちゃんはかなり落ち着きのない子ですね( ^)o(^ )

今日のご飯は、明日載せますね。今日はまだ頭痛が残ってます(p_-)

コメントを見る(11)

 by leoパパ
ミルお婆ちゃんのお部屋、きれいになっていますね。
しっかり巡回もして、まだまだ元気なミルお婆ちゃんですね。

やっぱり、わんず達は、りんご大好きですか?
不思議と、どこにいても、切る音をかぎつけて、駆け寄ってきますよね。
我が家も、同じです。(^-^)

お家の中でも、お外にいても、わんず達に囲まれた、幸せいっぱいの様子が見て取れます。
 by 空天まま
おはようです。
ミル姉さん、偉いね、安全指導なんて・・・泣
スカート短いには笑いました。
マキシ丈のワンコ服ってどんななんだ?
うるさいのつっこみも又いいね。
蜜リンゴ、うわ、めっちゃ蜜入ってるね、ジュルッ。
さっちゃんのハイパーぶり、この寒い時期にはいいかんじじゃないですか?
今日は雨だからお散歩は無理かな?
偏頭痛、私もあるけど、ここんとこまったくご無沙汰です。
痛くなったら私は速攻薬飲むです。
 by Lucuママ
偏頭痛大丈夫~v-12
ソファーの上のママの上に5ワンズ!
暖かそう~だけどとてもゆっくり寝られないね~
無理しないでねv-22
生活指導のミル婆ちゃん、気持ちよさそうにお布団で寝てますね♪
幸せそう~
蜜りんご~私も大好き!
りんごは体にいいからたくさん食べて早く元気になってね!
 by めんキチ
おはようございます

せっかく私のブログにコメント頂いたのに
お返しのコメントにショコママ様の宛名を
入れるのを忘れてしまいました。
ドシなバカもので、
ほんとにすみませんでした。 \(__ )三( __)/

ルミ婆ちゃん家族の安全のために
巡回するなんて偉いですねー
年長者の責任感ってすごいi-197

ワンコはリンゴが好きですよね
我が家の先代も大好きで
リンゴをむき始めるとちょうだい攻撃がすごくて
なかなか食べさせてもらえませんでした。
こっそり食べようとしても、鼻がいいので
すぐにばれて怒られました (⌒_⌒)
 by ロンひなママ
ミル婆ちゃんのコメントにはいつも笑っちゃいます (*^m^*) ムフッ
それにしても、ミル婆ちゃんのお部屋すご~い!!
広いし快適ね❤

私もつい先日、美味しいリンゴ頂いて2人&2ワンで食べたんですが、ロンひながリンゴ大好きなので大興奮~!!(;^_^A
最後はコソコソ食べる羽目になりました(笑)

ショコママさん編頭痛大丈夫ですか??
私もかなりヒドイ頭痛持ちなので気持ちわかる~(T_T)ゆっくり休んでくださいね☆
Leoパパへ by ショコママ
リンゴも好きですし、私の食べるものは何でも好き(^_^;)
いつもみんなの熱い目に見つめられながら、何となく悪いことを
しているようにこそこそと食べる自分って何?って感じです(笑)
たくさんいるとその目の熱いこと・・・
空天ママへ by ショコママ
たまにあるのよ、わんこのマキシ丈(笑)なにせサイズがどんどん進化?してるので他の子のお下がりだったりするので長さとかが合わないのよね。でも、作ってもらった時にはぴったりだったのが、どうして進化していくのでしょうかね(笑)頭痛、私もすぐ薬飲む派です。たまに買い置きを切らしてて、ものすごく慌てます。
Lucuママへ by ショコママ
やっとこだいぶ良くなった。完全ではないけどね。でも、こんなに長く続いたの初めて。マジにくも膜下とかなったら、とか心配になったりしたのよ。乳癌の検診以来、心配性になったわ。以前は病院はよほどでないと行かない健康人だったのでね。もしかしたら美容室で揉んでもらったマッサージの揉み返しかも、と思ったりしてるの。首がやたらと痛いのよ(美容師さんごめんね)
Re: タイトルなし by ショコママ
> お返しのコメントにショコママ様の宛名を
> 入れるのを忘れてしまいました。
これ、私しょっちゅうです!入れないのならまだしも、オートコンプリートで勝手に「め」とかでめんキチとか入るのでエンターしたら、そのまま送信になったりして(涙)・・「め」しか入れてないし・・って感じのがあります。もう、見て見ぬふりをしてます(笑)たまにそんなのがありますが、内容でご理解頂きますわ~。

わんず、リンゴも好きですが、私の食べるものなら何でも好きです。だからいつも小さくなって食べてますよ。どうどうと食べられるのは外食の時くらいです(笑)
めんキチさん by ショコママ
> お返しのコメントにショコママ様の宛名を
> 入れるのを忘れてしまいました。
> ドシなバカもので、
・・・さっそくやってしまいました(滝汗)(;O;)
内容でご理解・・・とか書きましたが、それがめんキチさん宛です!
失礼しました~へへっ、ドジな私・・

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る