• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

監視犬頑張ります!

あのさ~

P1010457 (490x328)2

確かにね・・・

P1010460 (490x328)2

別に意識したわけではないのよね・・・

じゃあ、お願いがあるの・・・

プリンしかできないお仕事なの・・・

P1010470 (490x328)3


というわけで・・・

P1010467 (490x328)


こんな背もたれに上れるのプリンだけだしね・・・

P1010464 (490x328)3

P1010468 (490x328)

P1010471 (490x328)


P1010470 (490x328)2

実はね・・・

IMG_0285 (490x368)

心配かしら?

IMG_0287 (490x368)


あらら・・・

P1010476 (490x328)2

IMG_0302 (490x368)


IMG_0297 (490x368)

プリンが落ちるのでは、とミル婆ちゃんが心配で、心配で
寝れなかったそうな・・・

ところで・・・・

そんなファンキーな「ミル婆ちゃん物語7」更新です!

☆ちょっと仕事の納品必死の為、コメントのお返しができませんが、楽しく読ませて
頂いてます~!

コメントを見る(4)

 by 空天まま
仕事ご苦労様ですっ
プリンちゃん、
最初からやる気イマイチだったもんね・・・笑
でもさ、そっから落ちて怪我しないでね
タントちゃんはさすがにみんなの事わかっているのね。
ふふふ・・・、本当に寝ちゃったもんね、
しかも、監視するはずのミル姉さんに突っ込まれてるし・・・笑
ショコママ、ちょっとでも時間があいたら休んでねv-290
 by leoパパ
プリンちゃん、かわいい!
ソファーの背もたれの上にのぼって寝るなんて。(^-^)
しかも、器用にその上で寝ちゃうし。
ミルお婆ちゃんも、そばに誰か居てくれて、嬉しいのでしょうかねぇ。(^o^)
 by Lucu ママ
家の子もソファーの背もたれの上が大好き!
この前なんか上でお座りしたまま前進してびっくり~
ミル婆ちゃん昼間寝れなくて夜ぐっすり寝てくれたかな?
仕事と介護でお疲れさま~
コメントは応援のつもりですので返事はいらないよん。
がんばれっ♪
 by わんママ♪
プリンちゃん、我が家の監視もしてくれへんかな~(*゚▽゚)
たぶんもっと大変だけど( ̄∀ ̄;)
寝てしまうプリンたん♥
可愛すぎ(●≧艸≦)
寝ぼけておっこちないように(笑)
ミルばあちゃんが、下で見ていてくれてるか(一応 笑)

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る