FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミミズ事件

暑すぎて、お散歩は休止中のショコママとワンズ達。

小さいながらもお庭があって良かった。

みなでママが丹精込めて育てている?雑草のサラダバーと
日向ぼっこです。

なんか、カメラを構えている(コンデジですが)ママの
足元を何かが・・・・((+_+))

や~~~~ニョロが何より駄目なショコママです。
キキが興味津々・・・

、寄るなキキ!

IMG_1362 (490x368)

サツキ、こっちにおいで!

IMG_1365 (490x368)

でも、ここでサツキを呼ぶと、ドンキホーテーなサツキはきっと
ミミちゃんを踏み越えて来る!

IMG_1364 (490x368)

この際黙っていれば、ミミちゃんは離れて行く(-"-)

IMG_1368 (490x368)

動くなよ、サツキ・・・

IMG_1366 (490x368)

早く離れろ!

IMG_1367 (490x368)

えええ~~~!
IMG_1369 (490x368)

ミミちゃん、失神?

IMG_1371 (490x368)

サツキは失神というか断末魔のミミちゃんを踏み越え、ママの方に
飛んできました~~きゃ~~!

写っているのはメイです(;O;)



「ミル婆ちゃん 介護日記」更新しました。

コメントを見る(8)

 by ぽっぴくー
ギャハハハハ!(*≧∀≦*)(爆)(爆)
も~…マジで笑かしてもらいましたわ!ショコママさん♪
声が出る笑いは、ブログにて久々だなあ~(^o^)
何かに投稿するべきですわ!
 by わんママ♪
ミミちゃん出現!
デカイよね~( ̄▽ ̄;)
みんな気づかないのが笑えるーププッ ( ̄m ̄*)
でも気づいても、食べないのね。こすりもしないし・・
我が家はヤバイですよ。
スリスリにバクバクですかから( ̄ー ̄; 
喘息心配して頂いてありがとうございます☆彡
ゆっくりつきあってと思ってるんだけどね~・・
なかなかこれが苦しくて。
ミルばあちゃんの介護があったら、たぶん発作で喘息死してしまうかも(;´Д`)
みんなが年をもっと取るまでに、安定させてとかないと困りますね~(;´д`)トホホ…
ほっぴーくさんへ by ショコママ
いや~、私はホントニョロ系が駄目で、もう、ご近所迷惑顧みず、かなりの大声を発していたの。さつき、動くな、動くな~~~!って。彼女は動きが読めないのよ。ぼーっとしていたと思うと、突然ミュニュッって。
きゃ~~~思い出すだけでも鳥肌!
わんママへ by ショコママ
気付かないのはちょっと明後日のサツキだけよ。この子はちょっと変わってるの。ぼーっとしていると思ったら、突然・・・ミミちゃんを肉球で抑えた(潰した?)のよ~~。こえ~~~\(◎o◎)/!

喘息はストレスというから、ミル婆ちゃんがいたら、多分わんママは毎日救急車だわよ。
 by leoパパ
大っきなミミちゃん遭遇にもかかわらず・・・な、さつきちゃん、憎めないなぁ。
でも、急に寄られたら、ビックリですよね。
大いに楽しませていただいたので、いつものポチッとです。(^_^)b
 by Lucu ママ
いや~
お昼休みでよかった!大爆笑してしまい、仕事中だったらさぼってるのばればれでした~
さっちゃんキス魔でなくてよかったね。
家の子だったらそのミミズのお口でチューしないで!!って感じです。
Leoパパへ by ショコママ
さっちゃんは、イマイチ読めない女なんです。ぼーっとしていたと思ったら、突然大胆な女になるのです。毎回度肝を抜かれてます。そんなさっちゃんはカワイイです。それにしても長いし、速度も速かったミミちゃんでした。
Lcuママへ by ショコママ
いやいや、さっちゃんも「ママ、やったよ~」って感じで、ミミちゃんを踏みつぶしたお手手で、バシバシ飛びついて来たわよ。さすがにチュ~はご遠慮しましたけどね。というか、そのまま洗面所で足と口はお洗濯よ。いや~、長くて蛇のようににょろにょろ動くミミちゃんでした((+_+))

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る