• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

緊急! 里親募集

今日は色々書きたいことあるんですが、第一優先で

ダックスちゃんの里親募集を致します。

☆今回は急ぎなので、どうぞ、拡散のご協力お願い致します!


実は雌が3匹います。3匹は親子です。

お引越し先が犬が駄目で、というとふざけんな、という感じなんですが

離婚になってしまい、離婚するご主人以外の家族で公団に移るそうです。
1匹だけは身内が引き取ったそうですが、他は連れて行けないので手放す
ことにしたそうです。

どんな理由があってもわんちゃんには関係のない事。不幸にはなって欲しくないので
パソコンが出来ない飼い主の方に代行して里親を探すことになりました。

①室外のこのレッドは平成17年9月生まれ=この犬は、他の2匹の母親です。
性格は、一番大人しいそうです。

120830_1708~01

②平成19年1月生まれ
ブラックは、痩せてますが、食欲大勢で、ヤンチャで無邪気。

120830_1715~01

③平成19年1月生まれ
元気で、毛質はよいそうです。

120830_1719~01

どの子も、サイズは5キロ以下のダックスです。クロは特に軽いです。

どの子も、人好き、犬好きで、攻撃性は全くないそうです。
ダックスなので、決しておとなしい~という感じではないと思いますが、
まあ、普通のダックスという感じでしょう。

今回は私と、前回プードルちゃんの里親を探してくださったleottiさんと合同で探します。

なので、基本募集地域は関東&新潟近隣の県になります。

条件によってはもう少し広域でも考えます。

お引越しまでの時間があまりないので、里親募集掲示板でも募集をかけると思います。
ご興味、質問等のある方はお早めにお願い致します。

なお、先着順とかではなく、よりわんちゃんにあった条件の里親様を見つけたいと
思っております。

どうぞ、良い里親様が見つかりますように。

又、近々実際にわんちゃんに会って来まして、写真を撮って来ます。

☆預かりさんも募集致します。
里親様の見つかるまで、ご自宅で預かっていただけないでしょうか・
フレンドリーでトイレもOKです。


ご興味のある方は、鍵コメか左側にあるメールフォームから私にメールを送って下さいませ。

宜しくご協力お願い致します。

コメントを見る(3)

 by 空天まま
今夜の記事にこちらにリンクできるようにさせていただきますね。
ダックスちゃん、なんとか家族がみつかりますように・・・。
 by Lucu ママ
かわいいダックスちゃんだね。
人間の事情で今まで幸せだったワンコにも影響するんだね。
でもワンコに罪はないもんね。私も誰か声かけてみますね。
空天ママへ by ショコママ
空天ママ、ありがとう。本当に早くいい家族を見つけてあげたいね。今まで父母姉妹でいたわんこがばらばらになるのは可哀相だわ~。

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る