FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ブログが転送される現象☆ノアちゃん決定!

☆前半文字が多いので、興味のない方は適当にスルーして下さいませ。
写真は下の方にあります。


昨日、私のブログにアクセスすると「by Pets!」のサイトに飛んでしまう、という
現象がありました。

それが不思議なのは飛ぶ人と飛ばない人がいることなんです。
ネット環境もまちまちですが、私自身がログアウトして一般の人として見ても
飛ばないのです。主人も飛ばない、長女と長男は飛ぶ。

ブログを見て下さっている方でも、飛ぶよ、という方と普通に見れるよ、という方が
いました。

で、FC2に問い合わせてみましたところ、最初は「こちらでは確認できません」という
むかつく回答。

なので、詳細に書いて、その程度のサポートならFC2のセキュリティが心配なので
退会を考えてます、と書いたら真剣な回答が来ました。

プラグインのカレンダーの中にあったHTMLの記述の中に「by Pets!」に飛ばすような
コマンドが入っているんです。

それを削除したら、多分大丈夫だろう、と。
一応、サポートに言われたことはやってみました。
飛んで見れなかった娘に聞いたら、大丈夫!ということなので、やはりやつが原因です。

うっかりプラグインを追加するのも怖いけど、でも、カレンダーは前から使って
いたんですよ。だから、よくわからないです。

詳しい方がいたら、教えて下さい。


昨日、トライアル後の検査で心臓の疾患が見つかったノアちゃんですが
仮ママさんが、その事を里親希望の方に説明したそうです。

そこから先は里親様の判断です。
月5千円前後のお薬代もかかります。これから加齢で悪くなることもあります。

その辺を全て受け入れて頂けないと無理なので、今回は正直どうかな、と思って
ました。


結果・・・

どうしてもこの子がいい、というご希望で家族にしていただいたそうです!

よ、良かった~!

詳しい情報は次回にお知らせいたします。

名前はさくらちゃんになりました。

心からさくらちゃんの幸せを探してくださった仮ママさんに感謝します。
皆さんも応援ありがとうございました。

あっという間に家族が見つかったラッキーなノアちゃん(これからはさくらちゃん)

IMG_2519 (490x368)

それにしても・・・

君は大物かも・・・・

108_5171 (490x334)

わんずご飯特集は次のページで後程配信します!

コメントを見る(1)

 by leoパパ
「by Pets!」のサイトの件、うちもやられました。
結局、同じように削除して復活です。
まったく、迷惑ですよね。

ノアちゃん、よかったですね。(*^-^*)
これからは、幸せな生活になりますね。さくらちゃん!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る