FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

安らかな顔でした

ぽっちんと応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ミル婆ちゃんの18才のお誕生日プレゼントです。
ミル婆ちゃんは旅だったけど、ミル婆ちゃんの喜ぶクッキーをおすそ分けです。

主役はいないけど、ぜひ応募して下さいませ

いつも読み逃げだから~とか、遠慮しないでくださいまし~。

ミル婆ちゃん介護日記
コメント欄に「長寿クッキー希望」と入れて下さい。

お誕生日に、抽選で3名にプレゼント(気まぐれで増えるかも)させて頂きます。


「ミル婆ちゃん介護日記」とこちらのブログのどちらから応募されてもOKにしました。



寝ているような顔です。

P1030076 (490x328)

沢山の励ましのお言葉、ありがとうございました。

お1人お1人にお返事すべきでしょうが、ちょっとまだ弱っておりますので
ここでお礼をさせて頂きます。

ありがとうございました。
お花をお届けいただいた皆様、ありがとうございました。

P1030087 (490x328)

安らかな寝顔のようなミル婆ちゃん・・・・

でも、冷たくなっています。
晩年、足が弱って、自由に歩けなかったね

きっと今は軽やかに野山を走り回っているんだろうな~

P1030089 (490x328)

トレードマークの先の白い尾っぽ

この尻尾さえ自由に振れなくなっていたのよね

P1030091 (490x328)

ちびっこ達はイマイチよく理解できてないみたい・・・

P1030056 (490x328)

そして、ミルクは小さくなって戻ってまいりました。

P1030099 (490x328)




皆様の救いを待っているわんこ達です。

●福島のブリーダーが被災し、多くのわんこが助けを待っています。
詳しくは下のチワワちゃんの写真をクリックしてご覧になってください。

福島保護犬拡散

里親募集のわんこもご覧になれます。
最新記事は「福島のわんこ達」



●募集してましたヨーキーちゃんには何件か里親ご希望の方が出ておりますので
一旦募集を中止させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

●新潟にいますダックス親子の近況ですが、黒タンは新しい家族が見つかり
小田原で幸せを掴みました。
娘のチャコはトライアル開始です。
ママはまだ、里親募集中です。実は1番フレンドリーで無駄吠えのない子です。

ダックスママ


里親ご希望の方、又は質問がおありの方は、非公開コメントかメールフォームからメールを送って下さい。
メールフォームから送っていただいたメールは非公開になっております。



「愛犬の健康勉強会Vol.3  目指せ!元気なお散歩犬」予告編~

開催日 2012年11月23日(金・祝日)

場所  未定(杉並区内を予定・9月初旬に決定します)

定員  30名程度

まだ会場などは未定ですが
詳細が決まり優先的にお知らせしたいと思います
「興味有る~」という方はご連絡頂ければ
また、整形外科に関するご質問等がありましたらお寄せ下さいね

過去の勉強会の様子はコチラをご覧下さい
「一昨年の勉強会」
「昨年の勉強会」

コメントを見る(6)

 by leoパパ
たくさんのお花に囲まれて、本当に、眠っているようですね。
ショコママさんの愛情と、わんこ達の元気をいっぱいもらいながら、幸せな人生だったと思います。
「ショコママさん、ありがとう!」って言っているのが、聞こえるようです。
機嫌がよくて、日向ぼっこしていたときのこと。くるくる回っちゃったときのこと。いろいろな思い出が、思い返されます。
きっと、今は、虹の橋の向こうで、白い尻尾をおもいきり振ってることでしょう。
可愛いお顔です by 菜々母
本当に可愛い寝ているような顔です。
可愛い。

                    合掌
 by Lucu ママ
ミル婆ちゃんのブログを朝見るのってNHKの朝ドラのように日課になっていました。
嫁、姑コント。チビッコとのコント。朝から笑ったり元気をもらったり。
お外でチビッコと日向ぼっこもよくしたね~
年寄りを敬いなさいっ!とか指導もよくしてたね。
今頃天国について思いっきり走り回っているかな?
歩くこともできなくてもどかしかったよね。
大好きだったミルちゃんとブログで会えないの、すごく寂しいです。
でも最後までがんばったミルちゃんの事忘れないよ。そしていままで元気をありがとう!!
 by yokko☆
ミルクちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
ミルクちゃんたくさん頑張りましたね
そしてショコママさんもお疲れ様でした
亡くなってしまうとあれもできたかも。。。
どうしてこうしなかったんだろう。。。と
後悔しちゃいますがどうかご自分を責めずに
ミルクちゃん、ショコママさんの家に来れて懸命に看護されて
幸せな一生だったと思います
これからは虹の橋からご家族を見守ってくれることと思います
ママさんの頑張りをみんなの幸せを願って。。。
でも今は無理せずたくさん泣いてくださいね
 by 空天まま
まだミル姉さんがお空に旅立ったのが夢のような感じです。
でも、小さな真っ白な包みを見ると、
現実なんだなって…。
シヨコママ、お疲れ様でした。
ミル姉さんもきっとありがとうって言ってると思うの。
シヨコママも疲れてるんじゃないかな?
少し休んで、
又、いつもの元気なシヨコママになってね。
ミル姉さん、今まで頑張ったね。
お空でゆっくり休んでね。
 by わんママ♪
ミルばあちゃん、ほんとに眠っているようですね。
痛みから解き放たれ、浄土に還ったお顔です。
お骨箱小さくなって帰ってきて・・・

ショコママさん、大丈夫ですか?
お返事無理せず、ゆっくりとなさってください☆彡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る