• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キキの検診日

ランキングに参加しています。
ぽっちんと応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

「犬の健康勉強会」←詳細です。コメント欄からお申込み下さい!



今日はキキの3ヶ月ぶりの検診です。
 
本来なら万全を期して行くところですが、実はどこで間違えたのかお薬が一部足りなく、ここ2、3日は規定分を飲ます事が出来きなかったんです。
 
だからドキドキ(>人<)
 
 
結果はCMの後で…ではなく仕事の納品後で、なります。
 
 
ママと二人でお出かけは嬉しいけど、なんか外れが多いのよね、って思ってるキキです(^_^;)
 
たまにはドックカフェとか連れて行ってよ
 

ママだって、病院なんて来たくないよ。

大学病院は、見ていると、とっても重篤な患者さんが多いので、
キキはまだまだ幸せな方な気がします。

ずっと、そんなささやかな幸せが続きますように。

※ど真夜中に更新します。

コメントを見る(6)

 by Lucu ママ
キキちゃんの結果・・・・・詳しくはWebで!!!
って東幹久かいっ!
どうかよくなっていますように(祈!)
 by ちぃずママ
ショコママさん こんばんは♪
沢山ワンちゃん居てると
1人だけでお出かけってなると嬉しいんでしょうね。
でも そう言うトキって病院とかワンちゃんイヤなトコで・・。
ちぃず地方は田舎なので
ドッグカフェってあんま無くて><

びわ って読むんですね!
びわの木ってどこにあるんやろ・・?
探してみます。
 by わんママ♪
キキちゃんどうかな~?
大学病院はほんと重篤な患者さん多いよね。
見てて涙出そうになる。
シャンプーは2週間に一度で全然いいと思う~。
我が家は喘息の関係で1週間に1回か10日に1回ペースだけど、すごく皮膚を見ながら洗ってるもん。
健康なときは、1ヶ月に1回でもいいそうだよ~。
 by leoパパ
キキちゃん、結果はどうでしたか?
キキちゃんのお耳の毛、かわいい!
見てると、レオも伸ばしたくなっちゃいます。
でも、伸ばしたら、レオっぽくなくなっちゃうかなぁ?
(-_-;)
キキちゃんの結果が、よくなっているように祈ってます。(^_^)bポチ!
ちぃずママへ by ショコママ
ビワってないですよね。ビワ食べたら、種植えといたら出て来たんですよ。意外と簡単に育ちますね。ただ、そのまま行くとデカい木になるらしいので、どうしようか、と悩み中。ビワの葉はネットでも買えますよ。
わんママへ by ショコママ
だよね~。私もそう思っていた。なんか、「え、うそ、そんなに洗ってないの?」って感じだったのよ。獣医嫁にそういわれると、ほっとします。

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る