• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最後の1日

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
☆ポチポチと素早く2連打イケちゃいます^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆募集中のわんこです。詳しくは写真をクリックしてください!
「保護犬について」のページに飛びます

募集2

募集記事で、日々のブログが少し見にくかったので、上の写真のバナーから
募集犬達の詳細が見れるようにしました。
あと、募集についてのメインブログは「あたたかいおうちへ」になっています。

◎シーナはトライアルの為、一旦募集を中止させて頂きます。
◎カーヤは引き続き、こちらのブログでも募集しておりますが、お届けややりとりは
こちらのブログ→「ワンコ’s+2の日々」からになります。




最後の1日になりましたねー。本年はショコママブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
 
 
ショコママはお節作りに必死です。
北海道出身のショコママ家ではお節は大晦日に戴くのですよ。
 
 
 
 
 
黒豆、伊達巻、きんぴら、煮物、なます、きんとん、と作りあとは蕎麦と来て、メインは毎年恒例のローストビーフ、蟹なんですが蟹が届かない(ToT)
 
 
着いても凍ってたら食べれないし(´Д`)
 
 
そうなったら蟹パーティを改めてやるようです。
 
さて次はきんとんの仕上げです。
 
ワンコ達のご馳走はどうしょうかな~
 
完成版は又後ほど~。皆様良いお年をお迎え下さいませ。
 
 
 
 

コメントを見る(3)

 by わんママ♪
おせち~~♡
すごいな~♪おせち料理まで・・(*´▽`*)
どこでもドアがあったら、そちらへすぐにお邪魔したいくらいです。

今年一年ありがとうございました♪
ショコママさんのブログに出会えて、
保護犬達のことをより一層深く考えるようになりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
良いお年をお迎えくださいね(*≧∀≦*)
 by ちぃずママ 
ショコママ こんにちは♪

今年はほんとにイロイロと
教えて頂いたりして有難うございました。
おせちを大晦日に頂くの
秘密の県民ショーで見た記憶が・・。
じゃぁ今日は賑やかですね♪
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
お世話になりました by leotti
 今年起きた嬉しいことの一つにショコママさんとの出会いがあります。できることは小さく少ないけれど 少しずつ少しずつワンコのためにできることを続けていきたいと思っています。来年もよろしくお願いします
お節作るのが嫌な私は明日から3日まで逃避行です
カーヤは犬友のお家で修行です
夕方安心した顔で抱かれていきましたので 心配しないでね

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る