FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

浮気 

ランキングに参加しています。
保護犬を知っていただく為に、応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

<里親募集中の記事は下の方にあります>

又、ミル婆ちゃんの介護日記を書いていたアメブロをそのまま里親募集の
ブログとして使うことにしました。命を1つでもつなげますように
ご協力いただければ、と思います。
当分内容は重複しますが。



今日も1日パソコンの前で張り付いていたので、大したネタはありませんが、
昨日のパパの至福の時?を・・・

両手に花どころか、足まで使って・・・

P1050577 (500x335)

P1050579 (500x335)

P1050582 (500x335)

タント親分まで今日はえらいゴロゴロで・・・

P1050589 (500x335)

プリンも今日はベタベタ・・・

随分モテルじゃないの・・・なぜか

P1050594 (500x335)





が・・・・・・

P1050584 (500x335)

P1050585 (500x335)

P1050591 (500x335)

P1050590 (500x335)

P1050601 (500x335)

パパの顔がにやけてます。

サツキ、やっぱりもうちょっと若い男にしようよ!

P1050600 (500x335)


あ~あ、パパとサツキの関係は今後どうなることやら・・・


今日のご飯です。

P1050574 (500x335)

キキ用はレバー(少な目)、緑黄色野菜のパウンドです。
柿とカブとささみをオリーブオイルで和えました。

P1050573 (500x335)

健康わんずは
テリーヌ(レバー、鯵、かぼちゃ、おイモ、人参、高野豆腐、ゴマなど)
柿とカブのオリーブオイル和え
自家製ササミジャーキー

P1050572 (500x335)




<私達の家族 募集中>

まだ、ブリーダーの元にいます。
本来なら連れて来て、暖かいお家ですごさせて
あげたいのですが、我が家もいっぱいいっぱいです。

早く新しい家族、又は預かりさんが見つかるように、どうぞご協力頂ければ
と思います。

ブログをお持ちの方は、どうぞ、このわんこ達の事をご紹介いただければと
思います。

※なお、募集中のわんちゃんの為に、先着順ではなく最も適した里親様を
考えたいと思っております。そのため、掲載期間は暫く頂く予定にしております。


①カヤ(プードル アプリコット 雌)

日向ぼっこが好き。笑って!って言うと、笑顔を見せてくれます!
歯は少ないです。避妊のさいに歯を抜いてしまかもしれません。
4キロ前後

プードル♀①

カヤちゃんは19日に避妊して、22日に新潟のボラさんの方に移ります。

コメントは同じくこちらからでOKですし、直接こちらでも⇒「ワンコ’s+2の日々」



②ラナ(プードル雄)

人懐っこい。まだ若い3~4才です。
4キロ前後


プードルオス3~4 (375x500)

③リサ(プードル ブラウン 雌)

あまり見かけないブラウンです。この子は妊娠してないか、していても回数が
少ないかで状態は良いと思います。

人が大好き!他のワンコが可愛いがられてると、焼きもちを焼くようです。

多頭飼いは不向きかもしれないです。
遊ぶこと、食べるの大好き。
体は大き目で7キロ前後です。

プードル③♀ (375x500)


家族を知らない元繁殖犬達、楽しい時間を過ごしたことのないわんこ達です。

これからのわん生は、家族の愛に包まれて、幸せに暮らして欲しいな、と
願っています。年末は皆さん忙しくて、なかなか不幸なわんちゃんに目を
向ける時間も少なくなると思います。

でも、冷たいケージの中で、寂しい時間を過ごしている繁殖犬達に
どうぞ目を向けてあげて下さい。


こちらのブリーダーはご飯は十分にあげてるようなので栄養失調のような子は
いないです。むしろ少し太めです。
これから医療措置はいたしますが、比較的状態は悪くないようです。

もし、チラシ等を近くの獣医やトリミングサロン、スーパーなどに
お貼り頂けるようにお願いして頂ける方は、コメントからご連絡いただければ
データーを送らせて頂きます。

リンクなどどうぞ、ご協力くださいませ。

ご質問等のある方はコメント又は左下のメールフォームからお願いします。

避妊、医療措置をしてからのお渡しになります。


☆この記事はリンクフリーです!



同じく里親募集中。

ラムも他の3匹と同じ出身です。

P1050211 (500x335)


ラムちゃんについて

◎元ブリーダー元での繁殖犬です。避妊手術は終わってます。
何回も子供を産まされてますので歯がボロボロでしたので、全ての歯を
抜歯しております。

◎膀胱炎、外耳炎の治療済み。今現在、健康状態は良好です。

◎トイレは8割くらい成功です。たま~に他の子のオシッコのニオイがすると
かぶせるようにオシッコします。

◎お散歩はとても上手。引きもありません。
◎他の犬も大丈夫。人も殆ど大丈夫ですが、少し男性が苦手です。
◎運動神経がいいので、脱走注意です。

とにかく、非常にフレンドリーで、性格も明るく、正直保護犬とは
思えないくらい元気な子です。何とも愛おしい性格をしていて、誰からも
愛される性格だと思います。


ラムちゃんについてのお問い合わせ、里親希望のコメントやメールを頂く際
お住まい、お名前、今お住まいのご家族構成
連絡先などを書いていただければ、と思います。
出来ましたら、ご自身のアピールポイントをお願いしたいと思います。

例えば「うちの庭は広いぞ」「お留守番は殆どなしです」
「大人ばかりで溺愛です」「ず~っとプードルを飼ってました」とか
「ラムちゃんとあちこち行きたいんです」とか
「何があっても離れません」とか。


コメントを見る(3)

 by leoパパ
うわぁ~、うじゃうじゃわんこに囲まれて、幸せそう~、うらやましいなぁ。
こんなとき、サツキちゃんは、ほかのわんこをどかしてまで、一番近くを取ろうとするんじゃなくて、じっと脇から視線を送っているところが・・・・なんだか、人間みたいな行動で・・・(^_^;)
今日は、サツキちゃんに応援の(*^-^*)ポチです!
 by イヴまま♡
パパさん幸せそうですね。
足元でころりんしている姿もなんて可愛いのかしら。
みんなパパさんが大好きなのですね(*^。^*)
 by てるこ
いいですねぇ~♪ 私も犬たちに囲まれてみたい。
うちのベンは愛嬌無しで…のってこられても重いから困りますけど(笑)。
ブログのURLの件、失礼いたしました。 URLのところに記入しましたが、これでいいのかしら、なれていないブログへのコメントの仕方がいまひとつ分からないもので。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る