• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

タント親分政権保守?

スマホの方はこちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


先ほどのテスト投稿の後、同じスマホを持つ娘に電話してご指南を受けました。
やはりスマホでのブログ更新にはそれなりのソフトが便利なようです。

その内トライしてみます。

今日、光の中で・・・誇らしげに長椅子の背に座っているタント親分を
見かけました。

P1080547 (500x335)

以前は壁にくっつけて置いてあったので、プリンがいつものって
いたのですが今は少し壁から離しているのでプリンは怖くてのれません。

P1080546 (500x335)

ここに椅子を置いたのは、ベランダがもろに見えるとわんこが登下校の
子供たちを見ては吠えるから、見えないように隠す意味もあったのですが・・・
ここだと更によく見えてしまうようです((+_+))

ここは中学校の登下校道なんです。
だから夕方、うるさい、うるさい((+_+))

P1080536 (500x335)

タント親分、完全に番犬化しているというか、ちょっと勇気のある自分が
誇らしいようです。

P1080539 (500x335)

このところ、ちょっとラムに親分の座を狙われそうになっていたのですが
政権復活?保守?のようですね。

今のところ、タントしかここに上がれないのです。

P1080545 (500x335)


でも、時折グラッと来てるようなので、気をつけてよね。

P1080534 (500x335)


そんな今日のわんずご飯です。


朝は

白菜、大根、砂肝、ササミを煮たものにオートミール、ゴマを
入れ、オールブランとサーモンオイルをトッピングです。

P1080345 (500x335)

夜は

ひき肉のチャーハンに生の人参をすりおろしたもの、サーモンオイル。

あとはお豆腐と砂肝を茹でたものです。

勿論炒める際に他の野菜を入れてもOKですが、我が家はそろそろ
ネタ切れになって来ております。
買い物に行かなくては。

P1080550 (500x335)

食欲があったりなかったり、偏食が出てきたキキにこれを買いました。

P1080531 (500x335)


ミル婆ちゃんの介護の時によく飲ませてました。

低リン、低ナトリュウム、低蛋白、低脂肪~なので、腎臓とか心臓とかに
考慮してあるんです。

P1080496 (500x335)

食欲がない時に飲んでくれると良いけど。

今日は比較的元気です。うんちの調子もまあまあでした。

P1080491 (500x335)

お散歩も結構な距離行ったんですよ。

元気にも波がありますが

P1080493 (500x335)

キキが日々、幸せだと感じてくれるようにサポートしてあげられたら、と
思ってます。

P1080489 (500x335)

それにしてもボサコ。日曜日がトリミングの日です。



バザーのピックアップ情報です。

手編みのカワイイストロベリー

P1080557 (500x335)

同じくショートケーキとクマさん!

イチゴ好きのショコママはイチゴ3個くらいつけたいわ~)^o^(

P1080558 (500x335)

コメントを見る(2)

 by Lucu ママ
キキちゃん。きっと幸せだよ。
だってこんなに愛されてるんだから。後は元気で長生きしてくれたら言うことないね♪
 by leoパパ
誇らしげに背もたれに登ったタントちゃん、
何とも言えず、愛らしいですね。
なんだか、いつもより、シャキッとしていますよね。
吠えている所なんか、声まで聞こえてきそうですよ。
(*^-^*)
キキちゃんに、ちょうどいいご飯があって、よかったですね。偏食が多くなってくると、いろいろ心配事も増えちゃいますね。
今日は、元気そうな顔のキキちゃんに(^-^)ポチ!

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る