FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよオープン予告

スマホの方はこちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


そろそろバザーのオープンを考えています。
最終準備に取り掛かっております。
何ぶん初めての試みなので、もしかしたら不都合が起きるかも
しれません。

どうぞ、今回は大目にみてやって下さいませ。

今週中に、オープンの最終日時を発表します。

予定では3月10日の大安吉日を考えております。


オープンの日は、オープニングバザーになりますので、皆様からご寄附
頂いた品を中心に、普段より値段を下げて販売致します。

オープニングセールは10日間くらいを考えております。
殆どの品が1点ものですので、お見逃しなく!

オープン時間は前日にお知らせいたします。

お店の名前は「Ramcaya☆ラムカーヤ」です。

お分かりと思いますが、我が家に滞在中のラムと、新潟に滞在してましたカーヤを
合わせた名前です。

最初は色々とフランス語、イタリア語、と素敵な名前を考えたのですが
良いな、と思うのものは既に決まっております。

又、フランス語とかはおしゃれな感じですが、意外に文法が難しいようです。

なので、いっそ、バザーを考え始めた時にそばにいたわんこの名前に
しようか、ということでラムとカーヤを合わせました。

スタートはこの子達から、と。


☆オープニングSALE☆
Ramcaya
をよろしくお願いします!
ramcaya1.jpgramcaya5.jpg



改めて最終予告を致します!



こちらが、我が家の記事です。

日曜日はトリミングをお願いしていたのですが、トリマーさんのお身内に
ご不幸があって、急にキャンセルになってしまいました((+_+))

仕方ないですね。

しかも、我が家のようにわん数が多いと、次に取るとなると1週間程度後に
なるのです。

まあ、これも仕方がないですね。
でも、今日こそきれいになろう、と思っていたので、いくらなんでも
1週間も待てないです。



で、頑張ってシャンプーを決行することにしました!

まずは1番ぼーっとしていたサツキが捕まりました。

IMG_8061 (500x375)

次はやばい、と思って逃げようとしたプリンが捕まりました。

IMG_8068 (500x375)

次は「何、何?」と覗きに来たラムが捕まりました。

IMG_8069 (500x375)


IMG_8071 (500x375)

次は隠れようとしていたメイが捕まりました。

IMG_8077 (500x375)

次は、そろそろやばいな、となかば覚悟を決めていたタント親分が捕まりました。

IMG_8084 (500x375)

タント親分はせっかくだから枇杷の葉エキス温シップをしました。


IMG_8085 (500x375)

次はキキちゃんだったのですが、この間にピーンポーンと来まして、
しばし無視していたのですが、どうしても出ないとならない状況になり・・・

すっぴんにボサボサ頭で対応する羽目に((+_+))

しばし、落ち込みながら続きをしておりましたら、うっかり
キキの写真を撮り忘れました。

代わりに落ち込みのこの方たちを・・・



IMG_8075 (500x375)

この状態から動いてくれないので、片側とかお腹が乾かせないのよ~~

やっぱりスタンドを買おうかな~。

6匹洗うと、さすがに手はふやけますし、私も洗われたみたいな
頭になります。

こういう時に限ってなぜか来客が多い(^_^;)

でも、本当は誰にも会いたくないよ~。

IMG_8078 (500x375)

さあ、バザーの準備が残ってるぞ~~!ファイト!

コメントを見る(3)

 by まめすけ母さん
Ramcaya☆ラムカーヤ、素敵な名前ですね♪
OPENが楽しみです。

わん数が多いとシャンプーもトリミングサロンの
予約も大変ですよね。
私は家で全ワン連続シャンプー中は
居留守を使ってます。(^_^;)
人になんか会える状態じゃないんで(笑)

枇杷の葉エキス湿布中の親分、なんだか
気持ち良さそうに見えます。(^^)
 by まるこ
6匹も大変でしたね!!!!
お疲れ様ですv-410
うちではりくたん1匹だけでも大騒動です。
なにより乾かすのが一番大変ですよねv-393

でもきれいになって
すっきりですねv-343
 by leoパパ
うわぁ、わんずちゃん達のシャンプーを、一気にやりましたね。
すごっ!(^_^;)
一人ずつ、捕獲されていくところが・・・なんとも・・・
思わず、笑っちゃいましたぁ。(^o^)
シャンプーの後、うちのレオみたいに、暴れるんですかぁ?次々と、みんな暴れたら、大騒ぎに・・・(@_@)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る