FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラムとラッキー(キララ)の正式譲渡決定!

こちらからポチッと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

保護犬に対するご質問はコメント欄、又はメールフォームからお願いします。

、「小型犬の預かりさん募集中」ですので、ご興味のある方は
コメント、又はメールからぜひぜひに~!


☆商品をご購入いただいた皆様へ

携帯で会員登録して頂いた方ですが、Ramcayaからの確認メールなどが
戻って来てしまう方がおります。
出来ましたら「shop@perrito.shop-pro.jp」のメールを受け取れるように
設定を変更して頂けたら、と思います。

送料込みの確認メールを受け取られて、ゆうちょの方に入金
頂けましたら、確認後、商品を発送させて頂きます。

新潟のボラさんが順次発送を始めているようです。
到着のメールも頂いております。
もう少しお待ち下さいね。あまりに遅いな、と思われる方はこちらの
コメントからご連絡下さいませ。


今回から会員価格を設定しました。
割引になってますので、ぜひ登録して下さいね!


☆結局送料は3000円以上お買い上げの方無料のままやって
おりま~~す。

↓↓ココから入れますので、クリック↓↓
ramcaya1.jpg

お目当てだったアレもあるかもしれません。


本日の記事です。

先日お嫁に行きましたラムが正式譲渡決定しました!

ラム、やったね~!

太郎君との新居もそろいました(笑)

_049 (500x375)


太郎君もだいぶ落ち着いては来たようですが
相変わらずラムが大好きで大好きでたまらないようです。

ラムを里子に出す際に1番懸念していた部分は、ラムは愛が深いので
里親様を独占したがるところがあり、気の弱い先住ワンだと、いじけて
しまうのでは、と思ってました。

でも、そんな心配はなさそうです。

_048 (500x375)

むしろ、飼い主様がラムちゃんを抱っこしたくても、ママさん以外が
抱っこしようとすると威嚇するんだそうです(^_^;)


この写真で笑えました。

誰かがラムちゃんを抱くと、こんな風にいつも
傍から離れないんだそうです。

_050 (500x375)


上の写真に、太郎君の心を解読して入れてみました。

_050 (500x375)

ラムちゃん、幸せだね。いきなり若い男子に囲まれて(笑)

太郎君~、お兄ちゃん達にもラムを抱かせてあげてよね~。

次男ちゃんを噛んじゃ駄目よ、いくらラムが好きだからって(笑)

なんか、何回見ても笑えちゃう太郎君です。

多分、この下には太郎君が睨んで座っているんでしょうね~。
皆様、ラムをよろしくお願い致します。

ラム、おめでとう~~!

DSC_1738 (500x335)



さて、こちらは昨日北海道に移ったキララちゃんの続きです。

お出迎えボラのバニママさん母娘から

20130326132005618.jpg

里親様にお届けのジュンさんを得て

20130326132006916.jpg

なが~い旅が終わりました。

キララちゃんのことを初孫の如く待っていて下さった
ご夫妻です。

2013032614213617f.jpg

ジュンさんが写真を撮っていても、お2人(プラス1)は違う世界に入っていた
そうです。もう、カワイイ、カワイイ、と大絶賛。


そして・・・・

お部屋にはキララちゃんのグッズが買い揃えられてあり・・・

2013032613383697a.jpg


お、何か貼ってある?

20130326133835b04.jpg



命名です・・・・( ^)o(^ )

「ラッキー」と紙が貼ってあったそうです。
この子に会えてラッキーということで決めたそうです。

20130326133835056.jpg


良かった、良かった。長旅することも二度とないでしょう。
これからはお二人と一緒にず~~っと幸せにね。

ラッキーちゃんだけが幸せなのではなく、きっとご夫妻も
とても幸せになったんだと思います。

20130326132006674.jpg


良かった~~。珍道中スタッフ、本当にお疲れ様!
それから、キララ改めラッキーちゃんをお連れする際に着ていた
洋服、ハーネス、リード、の全ては皆様のご寄附のものです。

IMG_8535 (500x375)


沢山の方に支えられた、ラッキーちゃんの大移動でした。
わたし一人の力ではとても無理でした。

本当にありがとうございました。


早く、マキちゃん、ラズちゃん、スーちゃんにも
ラムちゃんやラッキーちゃんのようなステキな幸せがやってきますように!

ショコママも頑張ります!
皆様も、これからも一緒に頑張りましょうね!

募集プレ

沢山のご寄附ありがとうございました。

☆3月に入ってから送って頂いた皆様

hiromi426さん、バニママさん、ロイズママさん、ティママさん
ヒナママさん、shivoさん、Juncinさん、ラムママさん、菜々母さん

☆2月に入ってから送っていただいた皆様

空天ママ、ヒナ・あられママ、ティママさん(4回目)
yo-さん、シーナママさん、ノリエさん(アメリカから)
モモママさん、kayabonさん、ぴく見んさん、エリカさん
アラモママさん、Juncinさん

☆1月にお送りいただいた皆様
まきさん、モモママさん、ティママさん、まめすけ母さん
まる921さん、まる子さん、みちえさん、ピーチママさん
梅うさぎさんさん、はるちゃんぴつさん、juniorママさん
Lucuママさん、バニラ&ポンちゃんママさん、あとまみさん
のだちょこさん、アンサードック グレさん、あやさわ母さん
メルシーママ、ゆみこさん、トラッチママさん


※親しみを込めて「さん」ずけにさせて頂きました。

☆バザーの品はいつも募集しております。おうちで眠っている品が
ございましたら、ご寄附頂けたら幸いです。

コメントを見る(10)

 by ティママ
ラムちゃんかわいいお洋服を着せてもらって、若い男子にモテモテでいいねー♪本当に幸せそう♪
ラッキーちゃんはきっと溺愛されるのでしょうねー♪空を飛んだ甲斐があったね。今までの分いっぱい甘えてね♪
ラムちゃんもラッキーちゃんも優しい家族に囲まれて幸せを満喫してね~❤
よかったよかった(*^_^*)
 by ちぃずママ
ショコママさん こんにちは♪

みんな続々と幸せになってて
心の底から嬉しいですね♪
ショコママさんが繋いだご縁。
素晴らしいです!
 by Lucu ママ
太郎ちゃんとラムちゃん本当によかったね~♪
キララちゃんもラッキーちゃんってお名前をさっそくつけてもらって。じーんときちゃったよ。
こんな素敵な事が起こるんだもの。私もショコママを支えるわ!!!
本当にありがとうね。
 by ワンママちゃん
今日届きました。
ありがとうございました!!
これでお出かけもバッチリです(^ー^)

ラムちゃんにキララちゃんホントよかったですね。
たすきリレー感動でした!
離れていてもこんな素敵な繋がりを持つことができるのだな!って…!
私も7わん生活にもう少し慣れたら預かりますをアップしてみたいなと思っています。
よろしくお願いしますね。
 by leoパパ
ラムちゃん、おめでとうございます。
ラムカーヤのラムちゃんですものね。\(^_^)/
ほんと、いいご家族に巡り会えて、よかったですね。
そして、キララちゃんも、ラッキーちゃんになって、すごく可愛がってもらっているようで、ほんと、うれしいですね。(*^-^*)
ティママへ by ショコママ
本当に2匹共幸せをゲットできて良かったです。ラムちゃんモテモテ♪
心配していた先住犬の焼きもちですが、逆に先住犬にモテモテで、
予想とは逆の焼きもち状態になっているみたいです。幸せだわ。
ラッキーちゃんもきっとお孫のように溺愛間違いなしですね。
良かったです~!
ちぃずママへ by ショコママ
本当に2匹共幸せになって良かった。
私だけではとてもつながらない縁ですよ。たくさんの方とのネットワークですね。
私達のちょっとした頑張りで、その子達の一生が決まるんですからね。
今回はそれを実感しましたよ。
Lucuママへ by ショコママ
Lucuママだって、この子達を助けてくれた1人なんだからね。
わたし1人ではとてもできない。いつも一緒に考えてくれて
本当にありがとう。みんなで助けたわんこ達よ。
ワンママちゃんへ by ショコママ
おおっ、7わんいて、更に(笑)
荷物ついて良かったです。7わんいるとスリングやら
キャリーやらいっぱい必要なのよね、その子のサイズに合わせて。
我が家にもいくつあるかしら、という感じです。
今回は、皆さんに助けられてのリレーになりました。
大騒ぎは1日でしたが、それがわんこの一生を決めるんですからね。
すごい大切なご縁でしたよ。
Leoパパへ by ショコママ
本当にどちらもすごくかわいがってもらっているようです。
そんなご報告が嬉しいですね。
ちょっと珍道中でしたが、そんな1日の頑張りで、可哀相だった
わんこの一生が助けられるのなら、頑張らなくちゃ。レオパパも助けてねっ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る