FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キキが亡くなりました

ご心配頂いていたキキが
朝、亡くなりました、と病院か連絡が入りました。


kiki10.jpg


全部自分のせいです。

今無理している自分をわかってました。

亡くなったヨーキーの弔いの為に始めたこの活動なのに

調子にのってやっていて、大事な自分の子を殺してしまいました。

このまま忙しかったら何か起こりそうだから、この山を越えたら、と

いつも思ってました。

今回は予想外に3匹が6匹になったのがそもそもの間違いでした。

サイズも予想外に大きく、噛みつきのある子がいるとは

聞いてなかったのです。

断れば良かったんです、その日に。

そして、もっとハードなケージに入れておけばこんなことには
ならなかった。

可哀相なキキ

痛かったろうに

全身噛み傷だらけで

全部ママのせいだから

ごめんね

ごめんね

ごめんね


痛かったよね

キキちゃんの命を助けたくて大学病院にまで通っていたのに

結局はママの不注意でキキを殺してしまった

本当にごめんね

何やってるんだろう、わたしは




しばらく保護活動が滞ると思います。
又、一時わんこをお預かり頂ける方がおりましたら
助かります。

噛みつきのある大きな犬達は返そうか、と思ってます。

コメントを見る(32)

ご冥福をお祈りします by マリンとおおくんパパ
キキちゃんのご冥福をお祈りします。
何と言ってあげればいいのか、昨晩から考えていましたが、いまだに思いつきません。ただただキキちゃんが助かるよう祈っていましたが、残念な結果に・・・
私たち家族は、いつまでもショコママの味方です。
 by もな&りこママ
キキちゃん

ずっと頑張っていたキキちゃんを応援してました。
何となくうちの亡くなったメイに似ているキキちゃんのことが本当に大好きでした。
こんなことになって本当に悲しいです。



ショコママ

ママのせいではないし、ママのおかげで救われた沢山のワンちゃんもいます。
あまり自分を責めないで下さい。

 by てるこ
キキちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ショコママさんも早くお元気になられますように。
 by うめのかあちゃん
ショコママさん、あまり自分を責めて体調崩さないでくださいね。
キキちゃんはきっと命がけでショコママさんへ大きなメッセージを残してくれたのだと思います。

キキちゃん、安らかにね。
 by ピーちゃんママです
ずっとがんばって活動されてきたブログを拝見して、頭が下がる思いでした。ショコママさんがされてきた活動、すごく意味のあるものだと思います。
あまりご自分を責められませんよう・・。
キキちゃんが安らかにいることを、ショコママさんの心がちょっとでも落ち着かれることを、遠くから祈っています。
 by きじとらのはは
キキちゃん、残念です
突然過ぎて、なんて言っていいのかわからないです
安らかに眠ってね、としか言えません。。。

ショコママさん、そんなに自分を責めないで!
キキちゃんだって、ママのせいだなんて思ってないから、絶対!!

ワンコのお世話は大丈夫?
今は他人に会いたくないかもしれないけど、誰かに会ってもいいって思えたら、お手伝いに行くので呼んでください


 by taki
大きめプードル、ヨーキーは、
噛みつき癖があるというのは、
ブリーダーさんに叩いて怒られてたりしたんでしょうね。
怯えるがあまりにふとしたきっかけで噛みついてしまう。
みんなブリーダーの被害者です。
キキちゃんは、このまま行くとお母さん(ショコママさん)が身体を壊してしまう事が見えていたのだと思います。
それを身を持って守ったのだと思います。
幸せにしてくれた恩返しではないかと思います。犬の中にはそんな力を持った子がいます。
なので、ご自分を責めないでください。しばらくは、無理かと思いますが、お母さんが1日でも早く元気になる事がキキちゃんへの供養になると思います。
 by 空天まま
ショコママ・・・
なんて言ったらいいのか言葉が出てこないよ。
今から向かいます。
心よりキキちゃんのご冥福をお祈りいたします。 by あとまみ
今はただキキちゃんが健康な身体で虹の橋を渡っていると思っています。←そう思っても・・・私自身心が痛いです。

突然の出来事で気持ちの整理もつかないと思います。
どんな言葉をかけてもいやかけられないけど・・・・
ショコママの周りのは一緒に頑張っている仲間がいつも暖かく包んでいる事時々思い出してください。

本当に
本当に
キキちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 by Coco's mom
キキちゃんのご冥福をお祈りします。

ショコラちゃんと一緒に虹の橋で 仲良く遊びまわっていますよ。

私もいつの日か あっちで会えることを楽しみにしてます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る