• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新入りシーズ君


☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




●レーチェ(ポメラニアン白♀4~5才)4.7キロ。
フレンドリーで甘えん坊です。
人も犬も大丈夫です。
預かりママさんのおうちにいます。下の写真からブログに
飛びます。

mini2P1340791.jpg

●パイン(チワワ ♂7才)2.5くらい。
最初の内だけビビリ犬ですが、数日すると人も犬も大丈夫に
なります。歯はないですが、ドライも大丈夫です。

※大阪に移動しました。関西周辺の方、パインをどうぞよろしく
お願いします!
※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2P1340805.jpg


●モッチー(フレンチブル♀6~7才)9~10キロ
フレンドリーで病歴無し
☆トライアル予定です!

モッチー1

●シフォン(シーズ♂6ヶ月)4.3キロ
まだまだお子ちゃまですので、手はかかります。

ショコママのおうちにいます。

mini2P1350939.jpg

●小麦(チワワ♀6~7才)体重未計測
おとなし目のチワワです。

mini2DSC_2005-2.jpg

●ジュレ(ポメラニアン♀4~5才)2.5キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。

※写真から預かりママのブログに飛びます。

mini2IMG_9346.jpg

●ユズ(ポメラニアン♀4~5才)1.7キロ
人は大好き、犬は多少好き嫌いあり
目は見えませんが特に不自由はしません。
※預かりママのおうちにいます。

mini2P1350638.jpg



ハッピー犬屋敷のハンドメイド班の
あとまみさんとロンひなママが
ハンドメイドのお店をオープンしました!

Heartbeat・・ハートビート
どうぞ、覗いてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓
heartbeatS-thumbnail2.jpg

新作やカンガルーエプロンもお二人のブログから
ご覧になれますよ♪


本日の記事です。

今日は予定通り、預かりをして頂いたあとまみ
さんのおうちからシーズのシフォンを引き取ってきました。

月曜日に
シフォン、フレブルのモッチーやチワワの小麦達と
一緒に去勢・避妊を受けます。


シフォンはまだ半年くらいの子ですが4.3キロあります。
多分6キロ前後になる子だと思います。

体はそれなりに大きいのですが、心はガキンチョです。

我が家のおねー様達に怒られております。

mini2P1350898.jpg

遊んでアピールがしつこいので、おば様おねーさま達は
ガオガオ怒っております。

mini2P1350897.jpg
mini2P1350895.jpg

ちょっと遊んで欲しがりで甘えん坊ちゃんです。

mini2P1350896.jpg

mini2P1350907.jpg

mini2P1350908.jpg

とにかくかまってちゃんです。

mini2P1350914.jpg

あちこちで怒られてます(^_^;)

mini2P1350915.jpg

めげないところもお子ちゃま

mini2P1350917.jpg




今日のしづく・・・

mini2P1350869.jpg
mini2P1350870.jpg
mini2P1350873.jpg



mini2P1350874.jpg
mini2P1350878.jpg
mini2P1350878.jpg
mini2P1350880.jpg
mini2P1350881.jpg

mini2P1350875.jpg
mini2P1350887.jpg

何も変わってませんが(^_^;)・・・



☆アンケートフォーム☆
掲載のわんちゃんにご興味のある方は
下記のわんちゃんをクリックしてアンケートに
ご記入下さい。

申し込み2

アンケートにご記入がない場合は
お返事できませんのでご了承くださいませ。

正式募集前でも条件的に良い方がおりましたら
お話を進めさせて頂く場合がございます。


お話が決まりましても、お渡しは避妊、医療措置が終わりましてからになります。
又、わんこの体調や性格によっては譲渡の延期や中止もありえます。
どうぞご了承くださいませ。

コメントやメールフォームで
ボランティアや里親希望のお申し出を頂くことがありますが、
携帯からの場合、お返事をしても戻って来てしまうことが多々あります。
パソコンからの拒否設定やメアドなどの間違いもあるようです。

ボランティアのお申込みは下記フォームを常設に
載せるように致しました。ご協力頂けます方は
どうぞ宜しくお願いします。
(里親様の場合、その旨ご記入下さい。内容に変更がなければ簡単で結構です)
※下の写真からリンクしてます!

ボランティアお申込み



保護犬を知って頂く為に、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く


▲このページのトップへ戻る