ふれあい会報告その2
- 2016年04月30日(土) 02:35:42
- わんこ日記
応援のポチをお願いします!
☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。


にほんブログ村
できればこちらも・・・・

facebook 始めました。
下の写真からリンクしてあります。
↓↓↓

※ブログの更新がなくてもフェイスブックはマメに更新しています。
手作りご飯、卒業生の幸せ通信なども載せてます。
宜しかったら覗いて見て下さいませ。
詳しくはハッピー犬屋敷公式HPにあります個別のご紹介記事や
お写真、あるいは預かりママさんのブログをご参考になさって下さい。
ハッピー犬屋敷公式HP↓↓

☆グリーンのハートは正式譲渡になった子です。
とりあえず当分はこちらからもわんこ紹介に飛ぶようにしてあります↓↓↓
☆わんこ紹介その1
☆わんこ紹介その2
☆わんこ紹介その3
お申込みになる前に必ず里親の条件をご一読くださり、
ご納得頂けましたらお申込み下さいませ。
☆お申込みフォーム
☆ご支援を頂くと助かります☆
※常に必要としているものですが、ご無理のない範囲で
ご協力いただければありがたいです
↓↓↓
☆お願いしたいもの
※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定に
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。
又、保護犬についてなど、ショコママへの質問やご連絡はこちらからどうぞ~
↓↓↓
☆ショコママへのメール
☆イベントのお知らせ
今年3回目のふれあい会を開催します。
詳しくはHP↓↓からご覧くださいませ!

◆わんこ用品沢山のプチプチフリマもやる予定です。
☆当日は卒業わんこ達も歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ。
本日の記事です。
後ろにあった沢山の写真が無くなったら、軽い軽い・・・
でも、なんかスースーして寂しい気もします。
さて、色々書きたいことやらあるのですが、なにせまだうちの子6匹含めて
17匹我が家におりますので、結構毎日が忙しいです。
世の中GWとやらですが、わが家は毎日犬まみれ開催中でして・・・
トリミングだ、病院だと走り回っております。
今度の日曜日でふれあい会からもう1週間になろうとしておりますが
「その2」ということで、補足をいくつか・・・・・
沢山の差し入れをありがとうございました!











もしかしたら抜けている方もいるかもしれません。
ご連絡を頂ければ追加させて頂きます。
その他にもちくママにもおにぎりを頂き、ありがとうございました。
☆フリマの方の売上です
つり銭のご寄付などを含めて 75,430円
ご寄付金30,000円
※リカテリーナママ、日咲ママ・・・・・
ごめんなさい、もうお1人の方がどうしても思い出せないのです。
白い無記名の封筒に入っていました。
「わたしよ~」とご連絡を頂ければありがたいです。ありがとうございました!
会場レンタル費、仕入れ費など28,710円
75,430+30,000―28,710=76,720円
ありがとうございました!
一旦犬屋敷の口座の方に入れさせて頂き、わんこの医療費その他
保護活動の為に使わせて頂きます。
今回は皆さん、フリマよりわんこの方に熱心でした。
それはそれでとても嬉しいことです!
わんこ達も疲れました。頑張ってアピールしていましたからね。
屋内でもこんなに疲れちゃうんですね。


今回は開場と同時に沢山の方においで頂き、ぎりぎりまで熱心に
預かりママとお話をされている方もいらっしゃいました。
そして、終了の時間が来ると
スタッフで協力し合って短時間で荷物を梱包、
わんこもキャリーに入れ、お金の計算もささっと数名で終わらせ、
あっという間に全て完了!
素晴らしいチームワークに感動です。
メールの方で早くからお申込み頂いていて、会場にも足を運んで下さった方の
何名かとは既にお話を進めさせて頂いております。
又、これからご連絡を差し上げる方もおります。
GW返上でボチボチ頑張りますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
今回はスタッフみんなで作った感があるふれあい会でした。
次回も同様、心地よいふれあい会にしたいと思っております。
ぜひ、お足をお運びいただければ、と願っております。


わんこの洋服もやらなきゃ・・・ですが
まだ整理がついてなくて・・・・・
まずは、こちらの方でご興味のある方がいましたらご連絡下さい。
在庫を確認します。








ピンクのみが2200円。あとは2000円です。
サイズは勝手にアンティミテさんに合わせましたのでご確認ください。
今回はXS、S、Mのみですが、Lが欲しいの、とかダックスなの、という方は
ご一報いただければ対応できるかも(できないかも)しれません。
あとはボーイズをおソロで、という方もご一報ください。
↓↓↓
ショコママへのメール
もしかして、ショコママが対応不可能になりましたら、改めて別の形で
対応致します。
又、アンティミテさんも今、全タイプのサンプルを作っておりますので、
改めてご紹介いたします。
体型サポートばっちり、お尻かくれてお腹かくれての
素敵なシャツです!

ママとおソロで素敵です!

アンティミテさんはもうしばらくお待ちくださいね。

コメントを見る(-)
コメントを書く