FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2018年 カレンダーにつきまして

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



◎公式ホームページ
(わんこ情報、イベント情報、預かりママのリンク集など全ての情報)
わんこのお申込みもこちらからになります!

↓↓↓
HP紹介ロゴ

ホームページ内の預かりママのリンク集はこちらから
↓↓↓
募集中0816-300

犬屋敷公式ブログ(公式ホームページのサポート)

◎犬屋敷フェイスブック ・・・

◎犬屋敷インスタグラム



■イベント予告

犬屋敷主催の年内のイベントは終わりましたが、ぽえママさんが
横浜の大倉山 プチハピふれあい会に参加します。
小さな努力が実を結びつつあり、いくつかのご縁がつながりました。
お時間のあります方はぜひお越しくださいませ。

o0480064114070010776.jpg



本日の記事です。

同窓会のこと、もっと色々書きたいです。
そうはいっても、優先的に書かなきゃならないことも多いので、日々の記事の中で少しずつ小出しに書かせて頂きますね。

そうそう、カレンダーどうなってるの?と思われてると思います。
他の団体さんはもう受付け締め切りとかになっているのですが、
実は今になってちょっと問題点が出てきたんです。

手渡しには全然問題はないのですが、問題は発送時の形式なんです。
なまじっか紙質も良いものを使いしっかりしているのと、
真ん中で折れるタイプでなく、A3をピロっと1枚になってる
タイプなので、そのまんま送るのが大変なんです。

ペラペラの紙で作っていると丸めて送るのも送りやすいし、
カレンダーの数字部分と画像の部分の真ん中っで折れるように
なっていたら小さなサイズで送れたのですが、A3だとどうやって送ろうかと・・・

う~~~ん、やはり、やりなれないものに手を出すと大変ですね。

で、今回はショコママのドジなので、送料は1発送につき200円のみ頂きます。
マイナス分はこちらで負担いたします。

10本でも15本でも同じで結構です。

ご希望のカレンダーの本数+200円でお願い致します。



カレンダーの説明ですが・・・

表紙・・・・DOGの文字の中は今年天国に卒業したわんこ達です。
スマイル顔を集めてみました。
約1匹スマイルでない子がいますが、本人は笑ってるつもりなんだそうです。

mini201731644.jpg


中のカレンダー部分は今回お申込み頂いたわんこ達です。
我が家のわんこも数匹混ざってます。

mini201731884.jpg


本体の出来上がりは、手前味噌ですが、結構素敵なんですよ。

紙質もいいものを使ってますし、レイアウトも結構可愛いと思うのですが、
サイズというか、送る際のコンパクトさを考えてなかった~~。

今年は見切り発車した感があり、ちょっと失敗。

来年は色々周りからの情報も集めて、事前準備をしっかりして、早めに
発進したいな、と思います。

そんなドジショコママのカレンダー、今からでも、ぜひぜひよろしくお願い致します。

え~~~ん(/o\)

赤字にならなきゃいいや・・・と既にネガティブになりつつあります。
(なったらやば~~)

そうそう、発送は丸めたり色々やってみたのですが、なまじっかご立派な
紙質の為、丸めにくい!

・・・のでA3の茶封筒で送ります。
もしかしてポストに入らないかもしれない、というのが心配です。
※一応確認したのですが、入らない場合は局に持ち帰るそうですが
通知が入っていて、再配達か局に取りに行く、という形になるそうです。

万が一、何らかのトラブルがありましたらご連絡ください。
再発送致します。

振込先

●郵貯同士の場合

10370―63130021

ハッピーイヌヤシキ

他行の場合

店名:0三八
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002

又、お振り込みしていただいたむねのご一報を
ブログ内のショコママへのメールからご一報頂けると
確認が早いので助かります。

とりあえず、これからお申込みの方は

こちらから↓↓↓↓↓

カレンダーお申込み

お願い致します。

※申し込みフォームも間違ってました!

ドジドジ~~~😭


いつもご寄付を頂きましてありがとうございます。
到着のお知らせは基本フェイスブックからになります。

ご寄付を送ったのにBlog又はフェイスブックへの
掲載がないと「私の荷物届いたの?」とご心配だと思います。

もし、到着予定日から数日しても掲載がない場合、遠慮なくご連絡下さいませ。

数日ブログを休んだ場合、過去の写真を見ながら掲載して行くのですが、意外と見落としちゃう時があります。

到着予定から数日過ぎてますが~という場合はショコママへのメールからご連絡くださいませ。
保護活動が多忙な場合お返事がかなり遅れる場合がございます。
保護活動を優先させて頂いておりますので、ご理解くださいませ。



☆ご支援を頂くと助かります☆

詳しくは
HP紹介ロゴ

※今、特に必要なものは・・・・

●シートは常に必要です。必要な順番は(スーパーワイド5割、ワイド4割、レギュラー1割)
●レボリューション
●成犬用フード(ソルビダ、ナチュラルバランス、ニュートロ・シュプレモ、ニュートロ・ナチュラルチョイス、ドットワン、アボダーム、などなど添加物の少ない超小粒、小粒フードなら何でも良いです)
●減量用、カロリーコントロールフードの超小粒、小粒、ライト、r/ dなど。
●デビフ缶(鶏肉、豚肉、牛肉、手羽先、砂肝などの水煮、その他なんでも)
●サイエンスダイエット缶(ビーフ、チキン)来たばかりの子に良いのです。
●フェイスタオルを半分に切った物(雑巾用)
●小さなビニール袋(うんちを拾う時に使う)
●お掃除用除菌・消臭スプレーなど
●お洗濯がしやすいベッド(薄いベッドの方がいいです)

フードやシートは預かりママさんにわんこをお願いする時に
一緒にお分けしていますので、大変助かってます。

※アマゾンなどのショップから直接ご寄付を頂く場合はギフト設定
して頂くと送って下さった方のお名前が載るようです。

●何かありましたらこちらからご連絡くださいませ。
☆ショコママへのメール

又、わんこのお申し込みは公式HPから受け付けておりますが、どうしてもわからない方はこちらからでもOKです。
お申込みフォーム

☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る