FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

第1回ふれあい会(1月13日)の参加わんこ

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



◎公式ホームページ
(わんこ情報、イベント情報、預かりママのリンク集など全ての情報)
わんこのお申込みもこちらからになります!

↓↓↓
HP紹介ロゴ

ホームページ内の預かりママのリンク集はこちらから
↓↓↓
mini2018IMG_0009.jpg





●2019年カレンダーお申込み開始しました!

①A4タイプ 1200円
②卓上タイプ 1000円
※どちらも送料は無料です。(1回の発送でのみです。あちこちに送って欲しいというのは出来ません)

mini2018350カレンダー表紙_アートボード 1mini2018350A4-28P_(P1-P28)-03(500).jpg

◆カレンダーご希望の方はこちらから!⇒お申込みフォーム

振込先は下記になります。

●郵貯同士の場合
10370―63130021
ハッピーイヌヤシキ
●他行の場合
店名:0三八(読み ゼロサンハチ)
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002

※売り上げは保護犬達の医療費や保護活動に使わせて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します!



■イベントカレンダー■


2019年 第1回ふれあい会in 飯能

会場:まるひろ百貨店飯能店(埼玉県飯能市栄町24-4 )

2019 0113第1回ふれあい会飯能14日1

第2回ふれあい会in 小豆沢
日時:2019年2月24日(日)の予定
場所:ドックタウン小豆沢(板橋区小豆沢2-35-8)

3月以降(前期)のハッピー犬屋敷のふれあい会予定

3月10日 まるひろ百貨店飯能店
4月28日 ドックタウン小豆沢
5月12日 まるひろ百貨店飯能店
6月23日 ドックタウン小豆沢
7月14日 まるひろ百貨店飯能店
8月はお休み



プチプチふれあい会

大倉山 プチパピふれあい会
◎日時:1月13日(日)13時~16時
◎場所:バディ動物病院隣(横浜市港北区大倉山2-7-47-105)
ぽえママが主催してやる小さなふれあい会です。
詳しくはぽえママのブログをご覧くださいませ。


門前仲町 プチプチふれあい会
◎日時:1月14日(月)祝日 12時半~15時半
◎場所:モンメゾン(東京都門前仲町1-14-5)
こつぶママが主催してやる小さなふれあい会です。
詳しくはこつぶママのブログをご覧くださいませ。

その他のプチプチふれあい会も順次お知らせ致します。
色々な都合で急に日程等変更になる場合もございます。ご了承下さいませ。



■ボランティア募集中!

◆シェルターボランティア・お散歩ボランティア・イベントボランティア・預かりボランティア

詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧下さいませ⇒ボランティア募集



本日の記事です。

黒部は皆様から頂いた沢山のお花とメッセージに囲まれて天国に行きました。

mini2018IMG_1148.jpg

本当に沢山、沢山お花を頂きました。
又、お優しいメッセージも嬉しかったです。

mini2018IMG_1151.jpg

黒部を応援して下さってありがとうございました!

mini2018IMG_1164.jpg

いまだに、ガタンと音がすると、黒部が発作を
起こしたのかな、と身構えてしまいます。
この癖は当分は抜けなさそうです。



さて、

ついに第1回のふれあい会まで1週間を切りました。
早いですね~。

そして1月は大きなふれあい会と同時開催で
横浜の大倉山でも小さなふれあい会があります。

又、翌日の14日(祝)には門前仲町で小さなふれあい会がございます。

参加わんこが違っていたりしますので、お時間のある方はツアーをしてくださいませ。
ふれあい会が始まると、又新しい1年が始まるんだ~という感じがします。

mini2018IMG_8436(1).jpg


昨年は大晦日まで保護がありまして、子供たちがドドッと来て、帰ったな、と思ったら黒部のことがあって・・・・
なんだか休んだような、休んでないような、そんな年末年始でした。

でも又今年も1年頑張るしかありませんね。


ふれあい会といえば、以前は我が家からも沢山参加の
わんこがいたのですが、今回は保健室から参加のわんこはなんと

ゼロ!

だって、譲渡可能な子が今は居ないんですもん。

これはふれあい会始まって以来かも~。
1匹位はいましたからね~。
寂しい~~。

まあ、氷川丸は参加可能な最有力候補ですが、
極端なビビリで会場でもビビりまくっていて、
帰ったその日は緊張から下痢ピーになる、のでやめます。

氷川丸がいいな~~という方とは個別にお見合いですね。


あと、今回はなんと今までのふれあい会で

最高数の

わんこを連れて行くことになりました。

なんと1月7日の時点で

47匹!

mini2018IMG_8439(1).jpg

一昨年くらいまでは30匹行くか行かないかという感じだったような気がしますが、去年くらいから参加わんこが増え始めて、ほぼ35~40前後。

勿論、全体的なわんこの数が増えてる、いうのもあるんですけどね。

mini2018IMG_8440(1).jpg

ショコママは連れて行くわんこが

ZEROなので、
接待に励みます。

わんこは生き物ですから、当然当日の体調等で急なお休みになるかもしれません。その点はどうぞご了承下さいませ。

●ノエママ教室(6匹)
本巣(もとす) 、墨田(すみだ)、明日見(あすみ)
斗米(とまい)、中野(なかの)、五稜(ごりょう)

●ジェリママ教室(2匹)
ロイズ、中央(ちゅうおう)

●みなみママ教室(11匹)
神戸(こうべ) 、備前(びぜん)、浅間(あさま)、佐波(さわ)
鹿角(かずの)、男鹿(おが)、蔵王(ざおう)、岩城(いわき)
北見(きたみ)、江戸川(えどがわ)、千代田(ちよだ)

●さえママ教室(2匹)
飛鳥(あすか)、七飯(ななえ)

●いっぽっぽママ教室(8匹)
筑波(つくば)、能登(のと)、那珂(なか)、太田(おおた)
羅臼(らうす)、青森(あおもり)、乙部(おとべ)、江東(こうとう)

●ちくママ教室(1匹)
燕(つばめ)

●ランパパママ教室(1匹)
羽前(うぜん)

●メロママ教室(1匹)
有馬(ありま)

●りここママ教室(1匹)
十和田(とわだ)

●本校(10匹)
小町(こまち) 、斜里(しゃり) 、ニッカ 、能代(のしろ)
加茂(かも) 、葛飾(かつしか) 、杉並(すぎなみ)
世田谷(せたがや) 、渋谷(しぶや) 、日光(にっこう)

●アヤリママ教室(1匹)
小樽(おたる)

●チョコママ教室(1匹)
根尾(ねお)

●せんパパママ教室(1匹)
白馬(はくば)早退

お見合い希望の方は事前にHPお申込みフォームからお申込み下さいますとスムーズです。
当日、実際にわんちゃんをご覧になってからお決めになってもOKです。
お申込み用紙はご用意してあります。

○13日はご自宅のわんちゃんは連れて入れませんのでお間違いのないようにお願い致します。
○わんちゃん達はデリケートです。わんちゃんを触ったり抱っこする際には必ずスタッフに聞いて下さいませ。
○又、事故防止の為、必ず座った状態で抱いて下さい。
○食べ物を与えたりは絶対にしないでください。

沢山の赤い糸が繋がりますように!



本校お手伝いボラさん達による
◎本校のわんこ達の様子◎本校インスタグラム

◎公式ブログ・・ランパパが主に担当

●在校生わんこの日々の暮らしはリンク集から預かりママリンク集

犬屋敷アメブロ(公式ホームページのサポートとお知らせ)

◎犬屋敷フェイスブック ・・・

◎犬屋敷インスタグラム・・・普段の様子(写真メイン)




◎頂きましたご支援品につきまして

やっと4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月の最後までは公式HPのお知らせのページから掲載させて頂いております。
ご確認下さいませ。
大変申し訳ありませんが、記録が難しい為に、こちらでアップしていますご寄付の品は、ショコママの自宅か本校(シェルター)に宅配等でお送り頂いたもののみとさせていただきます。
ふれあい会、個々の預かりママさん宅などで頂いた品はこちらでは掲載致しませんのでご了承下さいませ。

頂いたお品のお写真は全て撮ってるつもりですが、過去を振り返りつつ写真とお名前を合わせて行きますので、前後で間違えてしまう可能性があります。間違い、抜けなどがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ。
下の文字からそれぞれリンクしております。

◎4月の支援品
5月の支援品
◎6月の支援品
◎7月の支援品
◎8月の支援品
◎9月の支援品
◎10月の支援品
◎11月の支援品(文字のみで)


本当にありがとうございました!


◎医療費、活動資金のご協力をお願い致します。

ハッピー犬屋敷の保護わんこ達は病気の子が沢山います。
病気や障害があっても出来るだけのことをしてあげたいと思ってます。
そんなわんこ達の医療費、そして活動資金のご協力をお願いできないでしょうか。

障害のある子も、病気のある子も、老犬も、なかなかご縁のない子も、ボランティアさんのご協力の元、十分な医療と、十分なケアをしてあげられたら、と思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

●郵貯同士の場合
10370―63130021
ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:0三八(読み方 ゼロサンパチ)
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002

お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。
①件名は・・・募金について

②文面にはお名前もしくはハンドル名も宜しくお願い致します。

※お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。

収支報告の際はイニシャルもしくはハンドル名のみで、金額は出しません。 どうぞ宜しくお願いします。
(むしろ載せてください、という場合は載せます)

●何かありましたらこちらからご連絡くださいませ。

☆ショコママへのメール

又、わんこのお申し込みは公式HPから受け付けておりますが、どうしてもわからない方はこちらからでもOKです。
お申込みフォーム

☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る