FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

本日(日曜日)はふれあい会です!

応援のポチをお願いします!

☆日本ブログ村のバナーはどちらを押しても自動的に振り分けられます。
それぞれを押すと本日のジャンルでの順位がわかります。
沢山の方に見て頂ければ、ご縁も多くなると思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



◎公式ホームページ
(わんこ情報、イベント情報、預かりママのリンク集など全ての情報)
わんこのお申込みもこちらからになります!

↓↓↓
HP紹介ロゴ



■イベントカレンダー■

◎5月12日 まるひろ百貨店飯能店(埼玉県飯能市栄町24−4)
11時~15時30分

2019第5回ふれあい会飯能ポスター

◎6月23日 ドックタウン小豆沢(東京都板橋区小豆沢2丁目35−8)
12時~15時3http://0分

◎7月14日 まるひろ百貨店飯能店 (埼玉県飯能市栄町24−4)
11時~15時30分



後期のふれあい会予定は◎イベントカレンダー

次のふれあい会、プチプチふれあい会、フリマなどのイベント詳細はランパパ担当のHP内ブログから!



■ボランティア募集中!

◆シェルターボランティア・お散歩ボランティア・イベントボランティア・預かりボランティア

詳しくはハッピー犬屋敷のHPからご覧下さいませ⇒ボランティア募集



◎ハッピー犬屋敷ランパパブログ・・犬屋敷のお知らせ、トライアルや正式譲渡状況などをいち早くランパパが書いてます!
犬屋敷アメブロ・・・公式ホームページのサポートでラブママが書いてます
預かりママリンク集・・・在校生わんこの日々の暮らしはリンク集から
◎本校インスタグラム⇒・・・本校ボラさん達による本校のわんこ達の様子

☆ショコママが書いてます☆
◎犬屋敷フェイスブック ・・・保健室のわんこの様子やお知らせを
◎犬屋敷インスタグラム・・・保健室わんこの様子



本日の記事です。

明日・・・でなくもう本日になりましたね。
本日日曜日、飯能のまるひろ百貨店さん8Fでふれあい会を開催致します。

※同日開催で横浜の大倉山でもプチプチふれあい会がございます。
日時:5月12日(日)13時から16時
場所:バディ動物病院 隣り(横浜市港北区大倉山2-7-47(105)
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。


飯能の方は何だかんだとふれあい会参加メンバーが少し変わっております。

トライアルが決まった目黒がお休みになったり、
新入生のアニアニママ教室の令央、みなみママ教室の和太郎、和子が参加になってます。
今回は40匹前後かな、と思っていたのですが、結局52匹の予定です。

本日デビューする子も多いので、少しドキドキで参加してます。
注意事項をお守りになり、お目当てのわんちゃんとふれあって下さいませ。

mini20182019 4 28小豆沢ふれあい会_190430_0023


事前にお見合いをご希望されている方は、会場に
お越しになりましたらオレンジ色のベストを来たスタッフにその旨お伝えください。
わんこの預かりスタッフが対応させて頂きます。

又、特にわんちゃんを決めないでお越しになった方は
わんちゃんのプロフィールが壁に貼ってあります。

mini20182019 3 10飯能丸広ふれあい会_190313_0065

その内容をご確認の上、質問がありましたら遠慮なくスタッフに
投げかけてくださいませ。

mini20182019 3 10飯能丸広ふれあい会_190313_0052

気に入ったわんちゃんがいた場合、お申込み用紙もご用意してあります。

mini20182019 3 10飯能丸広ふれあい会_190313_0019


【当日のご注意のお願い)
○ご自宅のわんちゃんは連れて入れませんので、お間違いのないようにお願い致します。
○保護わんこ達はデリケートです。急に抱っこすると驚いてしまう子もおりますので、抱っこする際は必ずスタッフにお声がけくださいませ。
○抱っこする際は、事故防止のため必ず座った状態でお願いいたします。
〇出来るだけ多くの方に会って頂きたいので、1人の方がわんちゃんを独占することのないようにお願い致します。
○食べ物を与えたりは、絶対にしないでくださいませ。



第5回ふれあい会参加予定メンバー

◆いっぽっぽ教室(10匹)
筑波、乙部 、太田 、末広 、江東、能登 、王子 、神谷 、青森、駒込

◆さえママ教室(3匹)
飛鳥、美幌、日野

◆スフレママ教室(2匹)
朱鷺、上野

◆アヤリママ教室(3匹)
小樽、三ノ輪、稲城

◆りここママ教室(2匹)
十和田、日の出

◆くれママ教室(1匹)
狛江

◆ペコママ教室(1匹)
日光

◆ゆめママ教室(1匹)
目黒

◆みなみママ教室(10匹)
神戸、備前、浅間、佐波、いわき、鹿角、斗米、要、
成増、神楽坂、和太郎、和子

◆せんパパ教室(1匹)
斜里

◆三徳ママ(1匹)
東大

◆アニアニママ
令央

◆ラニママ(1匹)
五陵(ラニママがお休みなので他のスタッフが対応します)

◆本校(14匹)
小町、ニッカ、入谷、三沢、恵比寿、青梅、清瀬、葛西、立川、大島
日和、陽和、芦和、令音

◆保健室(1匹)
和音

2019/05/11現在50匹参加

ぜひ、沢山の方にお越し頂けるように、と願っております。

そして、沢山のご縁がありますように。




ご自宅で眠っている品をフリマにご寄付頂けたら、と思ってます。
断捨離しましょう~!

どうぞ、ご協力よろしくお願い致します。



■フリマ用品Welcomeの品

◎勿論犬用品(洗ってあれば中古OK)
◎お中元やお歳暮の品(未使用)
◎タオル類(未使用)
◎結婚式などの引き出物(未使用)
◎春夏物メイン、子供服(洗ってあれば中古OK)
◎春夏物メイン、大人服(洗ってあれば中古OK)
◎使わなくなったブランド品(中古OK)
◎バックやお財布(中古もOKですが、あまりヨレヨレでないもの)
◎コスメ、シャンプー&リンス
◎洗剤
◎食器(単品でもセットでもOK)
◎雑貨
◎台所用品
◎ハンドメイド素材(生地、クッション用綿、レースなど)
◎その他(ご相談下さい)

mini2018IMG_5266.jpg

✖NGの品

✖古すぎる/汚れのある服

フリマ用品についての質問、ご支援品の送り先の住所などショコママへの質問やご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。





◎頂きましたご支援品につきまして

2018年の10月、11月、12月、
2019年の1月、2月、3月の途中までは
公式HPのお知らせのページから掲載させて頂いております。
送って下さった方、掲載に間違いがないかご確認下さいませ。
大変申し訳ありませんが、記録が難しい為に、こちらでアップしていますご寄付の品は、ショコママの自宅か本校(シェルター)に宅配等でお送り頂いたもののみとさせていただきます。
ふれあい会、個々の預かりママさん宅などで頂いた品はこちらでは掲載致しませんのでご了承下さいませ。

頂いたお品のお写真は全て撮ってるつもりですが、過去を振り返りつつ写真とお名前を合わせて行きますので、前後で間違えてしまう可能性があります。間違い、抜けなどがありましたら遠慮なくご指摘下さいませ。
下の文字からそれぞれリンクしております。

2018年

◎10月のご支援品
◎11月の支援品(文字のみで)
◎12月のご支援品

2019年
◎1月のご支援品
◎2月のご支援品

◎3月のご支援品(掲載途中)

お名前の入ってない方もおります。お心あたりの方はご連絡下さいませ。
又、掲載ミスや掲載漏れがありましたら、どうぞご指摘下さいませ。
皆様のお優しいお気持ちに感謝致します。今後とも宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!
一応欲しい物リストを作ってみました⇒欲しい物リスト



◎医療費、活動資金のご協力をお願い致します。

ハッピー犬屋敷の保護わんこ達は病気の子が沢山います。
病気や障害があっても出来るだけのことをしてあげたいと思ってます。
そんなわんこ達の医療費、そして活動資金のご協力をお願いできないでしょうか。

障害のある子も、病気のある子も、老犬も、なかなかご縁のない子も、ボランティアさんのご協力の元、十分な医療と、十分なケアをしてあげられたら、と思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

●郵貯同士の場合
10370―63130021
ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:0三八(読み方 ゼロサンパチ)
店番:038
預金項目:普通預金
口座番号:6313002

お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。
①件名は・・・募金について

②文面にはお名前もしくはハンドル名も宜しくお願い致します。

※お振り込みしていただいたむねのご一報を頂けるとありがたいです。

収支報告の際はイニシャルもしくはハンドル名のみで、金額は出しません。 どうぞ宜しくお願いします。
(むしろ載せてください、という場合は載せます)

●何かありましたらこちらからご連絡くださいませ。

☆ショコママへのメール

又、わんこのお申し込みは公式HPから受け付けておりますが、どうしてもわからない方はこちらからでもOKです。
お申込みフォーム

☆障害のある子も病気のある子も、ボロボロだった子も
幸せになってね、のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る