FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

玄海の心臓の手術


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

金~土曜日、キャンディママ主催のハンドメイドのマーケットを開催中です!
皆様からご寄付頂いたハンドメイドの品も出品させて頂きます。

ハートフルマーケット11月14日

ハッピー犬屋敷2020年カレンダー

①A4型・・・1200円
②卓上型・・・1000円
どちらも送料込みです。


カレンダーのお申込み&振込先など詳細はHPの方をご参照下さいませ。

01_P(2019-12) [更新済み]-02

ハッピー犬屋敷HPよりお願い致します。



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シートは常に必要です。よろしくお願い致します!
●歯のない子、偏食のある子が多いので、ウェットフード
●アミノペプチドフォーミュラーなど消化器の弱い子用のフード、皮膚疾患用のフード
●健康の為のサプリ
●スーパーワイド、ワイド、レギュラーの順ですが、預かりママさんや施設によって色々使いますので、基本色々OKです。




本日の記事です。

だーごで心配な毎日ですが、それ以外のことも
やらないとなりませんし、気持ちをしっかり持ってないと負けてしまいますね。

でも、きっと自分自身の為なら頑張れないことも
わんこの為と思うと頑張れたり、以前は周りからの評価を考えて
言えなかったりしたことも、わんこの為と思うと言えたり、お願い出来たりします。

娘から親になった時ってそうですよね。

きっとショコママは2回目の母になってるんだと思います。

はい、子供はわんこ達(笑)

すいません、保護わんこの為にお願いします、
保護わんこの為にもう少し安く・・・とか。

ショコママ、結構ええかっこしいなので安くして欲しいようなこと
絶対言えないんですが、わんこの為なら言えるようになりました。
でも、まだちょっとだけですけどね。

スタッフの方がもうちっと有能。

悩んでいたんですけど、今度、スタンプー玄海の心臓の手術を
することにしました。

当然、心臓の手術は費用の面でも、リスクの面でも悩みます。

玄海は心臓の先生に診てもらったのですが、手術をしないと長くは生きられないようです。

この存在感のある6ヵ月のベビーを死なせるわけにはいかないですよね。

玄海1

その他、周りの面々もシュナウザーやシーズーですが
ひときわデカイ!まだ6ヵ月のベビーですが。

玄海2

今年は小さなわんこ達が天国に召されました。
平戸は感染症を起こして入院中。やはり心臓が悪い為に
体力が持たなくて・・・。

800gの多々良は心臓の手術の後、体力が持たなくて・・・

同じく800g程度の白水はいくつかの心臓疾患を
併発していて、リスクが大き過ぎて手術が出来なくて・・・
病気と付き合って行く覚悟をした検査の翌日に
容態が急変して病院に向かう途中、ショコママの手の中で・・・・

どの子も、数日前までは元気に声をあげていました。
どの子も保健室に居たので、ショコママはとてもショックでした。

多々良なんて手術に行くその日まで、元気にキャンキャン吠えていたんですよ。
その日のことを考えると、手術したのが間違っていたのかと・・・・
やらないで亡くなった(やれないで)白水。
どちらも心に重く残っています。

スタンプーという犬種は手術も1キロに満たない超小型の子とは違います。
玄海もいくつかの心臓疾患があったのですが、心臓に
開いていた穴は塞がったそうなので、目指す疾患は1つ。
体力的にもこの子なら大丈夫でしょう、と言って下さってます。

未来のある仔犬です。
頑張ってやってあげたいと思ってます。

これからふれあい会で募金箱を設置します。
どうぞ、玄海の手術費用のご協力をお願い致します。

実は玄海だけでなく、他にも候補はいるのですが、まずは
未来のある玄海を優先します。

手術は来年早々になります。

先生達も普通は100万くらいかかる医療費を
保護犬の為に出来るだけ抑えて下さるように
努力して下さってます。
それでも、譲渡費用の何倍も何倍もかかります。

とりあえずみんなの為の医療費を使いますが
毎月60万超えが当たり前になってる犬屋敷の医療費から
1匹のわんこに沢山使うと他の子に何かあった時に大変です。
なので、これから募金箱に頑張ってもらいます!

今年は可愛い募金ガールと、可愛い募金わんこ、
あと、そんなに可愛くない募金オヤジが(笑)頑張ってくれました。

mini20182019 4 28小豆沢ふれあい会_190430_0102

来年はわんこ達の為に可愛い(かもしれない)募金おばちゃんが
登場するかもしれません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

又、振り込みで協力したいんです、という方はHPの方にゆうちょの口座が書いてございます。
お振込み頂いた際は お名前の後ろにゲンカイシエン と
書いて頂けると助かります。
今、カレンダーの振り込みも入ってるのでちと混乱しそうなので。
宜しくお願い致します。

オレと同級生だぜ!

mini2019-1IMG_2181.jpg

弱っちい玄海に応援頼むね!

mini2019-1IMG_2179.jpg



玄海の手術費用が集まりますように!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る