FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明日は横浜地区ラストふれあい会/今日のだーご


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■


ハッピー犬屋敷2020年カレンダー

①A4型・・・1200円
②卓上型・・・1000円
どちらも送料込みです。


カレンダーのお申込み&振込先など詳細はHPの方をご参照下さいませ。

01_P(2019-12) [更新済み]-02

ハッピー犬屋敷HPよりお願い致します。



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シートは常に必要です。よろしくお願い致します!
●歯のない子、偏食のある子が多いので、ウェットフード
●アミノペプチドフォーミュラーなど消化器の弱い子用のフード、皮膚疾患用のフード
●健康の為のサプリ
●スーパーワイド、ワイド、レギュラーの順ですが、預かりママさんや施設によって色々使いますので、基本色々OKです。




本日の記事です。

本日、日曜日は横浜地区、ぽえママ主催のふれあい会です。
お時間のある方、どうぞお立ち寄りくださいませ。

mini2019-1S__22028327.jpg

参加わんこはこちらです。
今年最後のプチプチふれあい会になります。

お待ちしておりま~す!

mini2019-1S__22028329.jpg


そして土曜日はキャンディママのハートフルマーケットが
あったのですが、夜中なのでそれは次回にします。



今日のだーごです。
久々にだーごがこんな風な姿で寝たのを見ました。

mini2019-1IMG_9132.jpg

mini2019-1IMG_9129.jpg

今日は少し調子がいいようです。
たまに起き上がっていたりします。

mini2019-1IMG_3314 (編集済み)

でも、すぐに寝ますけどね。
一時は二度と起き上がれないんでは、と思うくらいぐったりしてました。

mini2019-1IMG_3205.jpg

もう、固形物やドロドロ系は受け付けないようなので、色々試行錯誤してます。
手作りの甘酒を頂いたり、ミルクがいいのでは、とアドバイス頂いたり・・・
皆さんもショコママ同様だーごを心配して下さっている。

mini2019-1IMG_3307.jpg

本当にありがたいことです。
もう少し救助が遅れていたら狭いケージの中であの世に
行っていたかもしれません。
今は沢山の皆さんがだーごのことを応援して下さってます。
本当にありがとうございます。

mini2019-1IMG_3306.jpg

だーご、免疫力も落ちてきているせいか、
太ももの所が赤くなって褥瘡の初期みたいになってます。
ここを下にしているわけではないんです。
まだ自分で起き上がってますからね。
でも、やはり食べれてない、栄養が足りないから、
ちょっとした事も回復しないんです。


みんながご飯を食べてると、羨ましそうにしているんですよ。
でも、食べれないし、流動食は嫌。

本当に、そばで見ていると色々と可哀想です。
少しでもお腹が満たされると良いのですが。

もう、本当にガリガリです。

mini2019-1IMG_3203.jpg




だーごのスペシャルドリンクのバリエーションが
色々出来ますように!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る