FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

玄海の手術が成功しました!そして、又病気の子が


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

イベント2020-500

明日はさいたま市のハレノテラスでのふれあい会です。

mini2019-1S__6258869.jpg

全てのイベントについて
◎詳しくはホームページのお知らせをご覧下さいませ



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002



●心臓や門脈シャントなどの手術募金のご協力をお願い致します。
振込先はカレンダーと同じですが、ゲンカイシエン又はイリョウヒシエンとご記入下さいませ。
宜しくお願い致します。

医療費募金1



このところ忙しくて、皆さんへのお返事が滞ってます。
一応2週間お返事がなかったら・・とメールしてますが、もう少し余裕をもって頂くか、気になる方はメールを下さいませ。
ただ、その前に里親になる条件をお読みになりご自身が里親としての
条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



本日の記事です。

昼間から書こう書こうと思いつつ、結局書けずに
夜中におばんです😅

スタンダートプードルの玄海の件ですが・・・
皆様の応援とご支援とのお陰で昨日2日、手術することが出来ました。

mini2019-1175539.jpg

そして・・・
無事、成功いたしました!

イエ~イ!


ドキドキしていましたので、昨日はお届けもあったのに、
トンチンカンなことばかりしていました。

玄海、「帰りた~い!帰りたーい!」と鳴きわめいているそうです(笑)
ご飯も食べないヘタレなので「煩いから帰って」と言われるかもです。

mini2019-1175538.jpg


なので、明日ノエママと一緒に行ってきます。
サイズのある子なので、1キロあるかないかの
仔犬とは体力が違うと思うので、きっと早く良くなって
くれるのでは、と思ってます。

本当にありがとうございました。
まだ術後の経過観察中ですが、多分、元気な普通の仔犬に
戻るのではと思います。

mini2019-120200112 飯能ふれあい会_200112_0304

まずは、デカベビーの応援、ご支援に心より感謝致します!
玄海に未来が出来ました!

mini2019-120200112 飯能ふれあい会_200112_0301


そして、保健室はこつぶママ教室に居ました2匹+わーなママ教室に居ました1匹が移動して来てます。

ダックスの音戸は心臓疾患があります。
明日診てもらいに行って来ます。

秋田が結構大きめのシーズーですが・・・

mini2019-1IMG_7401.jpg

9ヶ月にして長さはほぼ一緒。
さすがダックス(^o^)

mini2019-1IMG_7400.jpg

元気におもちゃをブンブン振り回して遊んでますが、彼も
心臓が悪いのです。
手術が出来るかどうか、も難しい病気なのですが
専門の先生に今後の治療方針を診て頂いて来ます。

mini2019-1IMG_9676.jpg

そして、2匹目はダックスの双海(ふたみ)です。
結構重い神経障害があります。
首をプルプルと振っていたり、そのせいもあり
ちょっとしたはずみに転んだりします。
でもまあ、それも個性と、まるっと受け入れて下さる
ご家族を気長に待つつもりでおりました。

ところが、双海は前回の血液検査の結果、
肝機能の数値が悪かった為、超音波検をしました。
結果、結節性過形成の疑いで1ヶ月後血液検査、超音波の再検査。
結節性過形成は良性病変なのですが、肝臓癌なども
ないとは言えないのです。
これらを手術する前に確実に区別する方法は確立されてないそうです。
どうなるんでしょう。

その上に双海は耳も聞こえてない疑いと目も光反射だけみたいです。
まあ、神経障害があって、目も耳も不自由で、しかも他に病気も・・・・。
頑張ってケアしていきます。

mini2019-1IMG_7424 (編集済み)

そして、もう1匹はこの方です。

この方については又次回・・・・

mini2019-1IMG_7422 (編集済み)

明日も遠くの病院に行ってきます。

保健室、本当にだんだん病棟に変わりつつあります😢



病気で苦しむわんこが少しでも穏やかに過ごせる保健室でありますように!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る