FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

玄海おかえり!そして音戸は


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

イベント2020-500

全てのイベントについて
◎詳しくはホームページのお知らせをご覧下さいませ



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002



●心臓や門脈シャントなどの手術募金のご協力をお願い致します。
振込先はカレンダーと同じですが、ゲンカイシエン又はイリョウヒシエンとご記入下さいませ。
宜しくお願い致します。

医療費募金1



このところ忙しくて、皆さんへのお返事が滞ってます。
一応2週間お返事がなかったら・・とメールしてますが、もう少し余裕をもって頂くか、気になる方はメールを下さいませ。
ただ、その前に里親になる条件をお読みになりご自身が里親としての
条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



本日の記事です。

今日は午後からノエママと玄海の入院している病院に行ってきました。
奥の方から「ママ~」とノエママの声が聞こえたらしい玄海の声が聞こえてました。

最初にダックスベビー音戸の診察をして頂きました。

mini2019-1IMG_7480 (編集済み)


専門医の先生に心臓エコーで状態を診て頂き、
ショコママ達も画像を見せて頂きながら説明をして頂きました。

mini2019-1IMG_7483 (編集済み)

結果、当初疑われていた肺動脈狭窄、大動脈狭窄はなく、
ただ、心臓の壁に小さな穴が開いてるそうです。

mini2019-1IMG_7485 (編集済み)

穴が小さいので、通常の生活では支障は出ないだろう、と
いうことです。
なので、音戸は募集を再開致します。

mini2019-1IMG_7479 (編集済み)

ひとまず、ホッとしました。




そして今日の主役、大型新人・・・・大型新犬??です。

心臓の手術=ざっくり傷跡・・・・というイメージなのですが、
カテーテルでの手術だったので傷は2~3センチ、しかも首。

mini2019-1IMG_7496.jpg

首を1キロ程度のマリモに噛みつかれたの、程度の傷跡です(笑)

mini2019-1IMG_7495.jpg

その程度の傷跡なので、全然元気です。

mini2019-1IMG_7492.jpg

バルーンを入れる手術だったのですが、
術後、100%改善されたかというとそうではありません。
まあ、今までの程度が10段階の8程度だとしたら、
それが2~3程度になったという感じです。

先程の音戸ではないですが、この程度なら通常の生活が
出来るレベルだそうです。

良かった~!

mini2019-1IMG_7490.jpg

玄海は皆さんのご支援のお陰で高額な手術も出来ました。
本当にありがとうございます!

次回は旭の心臓も診てもらいに行こうと思ってます。
他にも色々心配な子がいるので、喜んでばかりもいれませんが
とりあえず今日は良かったです!



玄海、おかえり!音戸、良かったね!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る