FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

連日の手術


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。

ふれあい会につきましてはHPをご覧くださいませ。



ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



●心臓病などの手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



本日の記事です。

今日は白プーの丹波(たんば)の前足の手術の日でした。
3時頃、無事に終わりました、と病院から電話がありました。
1週間程度の入院になります。
プレートを入れてるので、数カ月後に外す手術が必要になります。
まだ1歳になったばかりのイケメン君。

mini2019-1IMG_8674 (編集済み)

出来ればプレートを外す手術をお引き受け下さる里親様を希望してます。
それを待っていると数ヶ月募集が出来なくなりますからね。
次々と保護しないとならないわんこがおります。
早く席を空けてあげないと次の子を入れてあげられません。

mini2019-1IMG_8680 (編集済み)

かと言って、安易な譲渡は考えておりませんけどね。

mini2019-1IMG_8615 (編集済み)



プレートを入れたので、退院したら多分普通に生活
出来ると思うので、預かりママ宅に移動かな。

丹波の黒豆・・・いや白プードルの丹波をよろしくお願いします!

mini2019-1IMG_8617 (編集済み)


そして、明日はチワワの竹ちゃんの手術です。
スタッフが予定していた手術をあれこれ調整してもらい、
明日になりました。

mini2019-1IMG_8761 (編集済み)

歯から来る炎症、そこからだと思われる鼻汁。
それが結構酷くて、あの小さな体からとは思えぬような
いびきをします。

mini2019-1IMG_8406 (編集済み) - コピー

花粉症マックスで鼻が詰まりまくってる、そんなイメージです。
ただ、フィラリア症による心臓も心配です。

mini2019-1IMG_8439.jpg


とにかく、明日は無事に終わってくれることを心から祈ってます。
連日の手術でショコママもドキドキ続きです。
どうぞ皆様も応援してあげて下さいませ。

mini2019-1IMG_8396 - コピー



竹野の手術が無事に終わりますように!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る