FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マスクのラインナップが揃いました!


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。

ふれあい会につきましてはHPをご覧くださいませ。



●心臓病などの手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



物資ご支援のお願い
100匹近いわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



今年の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。

●ビオイムバスター(整腸剤)・・・ストックが無くなりました。
新入りは特にお腹のゆるい子が多いので必需品です。
●洗濯洗剤(液体)・・・本校、保健室、その他、毎日沢山のお洗濯をします。
●消化器の弱い子用のフード(缶詰)
●肉にアレルギーのある子用のドライフード・・・お魚系がいいです
よろしくお願い致します。



本日の記事です。

マダムマツカル率いるハンドメイドチームが
頑張って作って下さってるマスクに追加のガーゼ生地が加わり、ラインナップ揃いました❗️

今、先に注文していただいた方に、生地のラインナップが揃うまでお待ち頂いてましたので、そちらを優先させて頂きます。
これからご注文の方は1枚1枚手作りで作っておりますので少しお待ち頂きますが、よろしくお願いします。

基本1回の注文で1家族4枚までとさせて頂きます。

Sサイズ(お子様サイズ)が加わりました。

S 縦7.5cm×横13cm 
M 縦9cm×横15cm
L 縦11cm×横17cm


縦の寸法はプリーツを畳んだ状態です。

◎800円

mini2019-1IMG_9211(2).jpg

◎1000円

mini2019-1IMG_9210(2).jpg

プラス定形外などの送料がかかります(枚数によります)

◆お申し込み方法

LINEをされてる方はintimite'の注文専用アカウントが出来ました。
intimite'の公式アカウントです。

以下のQRコードから友だち追加してください。
そちらで今後も新作情報を知ったり、いち早く注文などが出来ます。

アンティミテ

LINEを持ってない方は⇒お問い合わせ

①枚数と希望の柄をお願いします(マックス1家族4枚まで)

※材料費を引いた売上はわんこ達の医療費、保護活動に似使わせて頂きます。

ショコママも試作品を使わせて頂きました。

おばちゃん達の子供の頃は、ガーゼマスクが普通
でしたからね。
懐かしいつけ心地でした。

あ、いい年してカエルだ~とか思ってるでしょ。

おばちゃんでもこんなに可愛くなりますよ~?

IMG_9179(2).jpg

お風呂上がりだったので髪の毛ボサボサ過ぎました(笑)

多分、使い捨てマスクをずっと使っていると、布ガーゼのマスクは少し圧迫感があるというかきつめに感じたりするかもしれません。
でもまあ、布と不織布(ふしょくふ)の違いですからね。慣れです。

でも、その分体にしっかり密着していますし、当然洗っても使えます。

今貴重な不織布のマスクを、番町皿屋敷のお皿みたいに
「1枚、2枚、あ、1枚足りない!あなた私の分を使ったでしょ!」
などと、せこいことを言わなくて済むかも・・です(笑)

使い捨てマスクと同じに、あくまでも多少の飛沫を防ぐとか自分の菌を(ある場合)飛ばさないとか、周りに対するアピールとか、そんな程度にお考え下さい。

本当は今日の記事をどどっと書いていたんですが、
マスクのことを書いたら長くなってしまったので、
別記事にしま~す。



時折、ぼーっとしている勝っちゃんです。どうした?


「はて、そもそも・・・番町皿屋敷・・とか皆は知ってるのだろうか? by 勝」

mini2019-1IMG_9202(2).jpg

うっせいや~い!



番町皿屋敷知ってるよ!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!
(知ってる人少なかったら悲しい~~~)

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る