FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっと疲れてまーす


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



今年の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。

●ベビー用缶詰
●消化器の弱い子用のフード(缶詰&ドライフード)
●アミノペプチドフォーミュラ
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)
●ドロンタールプラス(虫下し)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

ハッピー犬屋敷と提携して頂けるようになりました。

本鹿皮、サイズオーダー(小型犬)⇒2200円(送料込み)
※中型犬以上はお問い合わせ下さいませ。

わんこのお名前、もしくは飼い主様のお名前、裏に電話番号が入ります。
カラーは今回はダークブラウンのみ。

mini2019-チョーカー300

●サイズ(首周り実寸ー仕上げの際に安全の為少し余裕を持たせます)
●(表側)飼い主のお名前か犬の名前(アルファベッド)/(裏側)電話番号

お申し込みはこちらから迷子札チョーカー

卒業生は常に注文可能です。



本日の記事です。

今日はわんこのお見合いがあったり、新入りわんこの
メディカルチェックに病院に行ったりと相変わらずバタバタしておりました。

3匹はメディカルチェック、ワクチンも終わったので、来週早々に預かりママ教室に移動になります。

箕面(みのお)
mini2019-1IMG_0286.jpg

吹田(すいた)
mini2019-1IMG_0294 (編集済み)

河南(かなん)
mini2019-1IMG_0291 (編集済み)

相変わらず保健室は25匹で大賑わいですが、何とか頑張っております。
まあ、2人体勢なのでご飯さえ無事に終わったら、あとは何とかなります。

mini2019-1IMG_0352.jpg


が、やはりわんこの為には少しでも減らして行かないとね。

今、やはり新コロナウィルスの影響と言いますか、余波と言いますか・・・色々な業界が大きなダメージを受けていると思います。

それは愛護活動をしている人間にとっても同じだと思います。

やはりふれあい会が出来ない分、譲渡数は普段より随分少ないです。
あと、ふれあい会云々のみならず、わんこの引取を躊躇してしまわれるような業種の方も多いと思います。
普段なら保護犬を飼って幸せにしてあげよう、と思っていた方も、新コロナの影響で、もしかしたら、犬を迎い入れるどころの騒ぎで無くなっているかもしれません。

そう考えると当分は保護犬達の未来にも暗雲が立ち込めている気がしないでもなく・・・・

ゴールがまだ見えていないので、どこまで皆さんの、そして自分の体力があるのか、、。
これから未来を思い描くと・・・なんか怖いです。


さて、明日もお見合いとか、色々忙しいです。

秋ジィも何と過ごしております。でも、殆ど寝ています。

mini2019-1IMG_0487(1).jpg

色々書きたいこともありますが・・・
今日はあまりに疲れて・・・・起きていられないので、今日はもう寝ます。


門脈シャントのきゅーちゃんのご飯・・・
(療法食、安納芋、林檎、ドライオイスター、小松菜、人参、大根、ドライパンプキン、発酵玄米キューブ、パフ、大豆蛋白、その他サプリ色々)

mini2019-1IMG_0455.jpg

お腹の弱い勝っちゃん用
(消化器系の缶詰、大根、人参の潰したもの、鶏肉、チュール、サプリ)

mini2019-1IMG_0450.jpg

こちらはガリガリの竹野用。レバーの入ってる缶詰、にんじん、カロリーを取るために鶏の皮、その他みんなと同じようにお肉や野菜を加えています。貧血もあるので鉄補給でベットチニック。

mini2019-1IMG_0452.jpg



ショコママもあと少し、頑張れ!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る