FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

医療費 どっきり!


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



今年の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。

●ベビー用缶詰
●消化器の弱い子用のフード(缶詰&ドライフード)
●アミノペプチドフォーミュラ
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)
●ドロンタールプラス(虫下し)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

ハッピー犬屋敷と提携して頂けるようになりました。

本鹿皮、サイズオーダー(小型犬)⇒2200円(送料込み)
※中型犬以上はお問い合わせ下さいませ。

わんこのお名前、もしくは飼い主様のお名前、裏に電話番号が入ります。
カラーは今回はダークブラウンのみ。

mini2019-チョーカー300

●サイズ(首周り実寸ー仕上げの際に安全の為少し余裕を持たせます)
●(表側)飼い主のお名前か犬の名前(アルファベッド)/(裏側)電話番号

お申し込みはこちらから迷子札チョーカー

卒業生は常に注文可能です。



本日の記事です。

まずは・・・・
公式ショップ intimite' マダムマツカルからのお知らせです。

ガーゼマスクの新柄が出来ました😊
ご注文承ります。
生地によってお作り出来る数に限りがありますので、
気に入った柄がありましたらお早めに~😅

今回も各サイズお作り致します。
全サイズ1枚800円で、送料はクリックポスト(追跡可能)200円です。
intimite'のLINEに登録して下さってる方には一足お先に
お知らせしておりますので、既にAはSOLD OUTになりました。

S 縦7.5cm×横13cm 
M 縦9cm×横15cm
L 縦11cm×横17cm

IMG_0511(1).jpg

よろしくお願いします🙇

マスクのみならず、これからintimite'の新商品のご報告は
LINEメンバーさんには一足お先にお知らせ致します。
intimite'のQRコードはこちらになります。
読み取って頂いて友だち追加をして下さいませ。

intimite_lineID250.jpg



さて、保健室はマルチやらポメやらが移動したので
22匹にやっとこなりました。

目標15匹なので、まだだいぶ多いです😅

だんだんと22匹とか25匹とかにも慣れてくる怖い自分がおります。

過去の経験からも、数が多過ぎるのは何らかのリスクを伴います。
ついついわんこの数が多すぎて、スタッフの皆さんにも
無理をさせているのかもしれません。
多い時は引き取りを控える勇気が必要なことも承知は
しております。

mini2019-1IMG_0332(1).jpg

ボロボロの子を目にすると、ついつい・・・

でも、この新コロナウィルスの影響のある中では
保護することも控えないといけないですね。

mini2019-1IMG_0516(1).jpg

どうしても、譲渡会を開催出来ないと譲渡の回転が
滞ってしまいます。

滞ると、資金面でも大変になって来ます。

これはメインで利用しております協力病院からの明細です。
これは3月1日から15日までの半月分です。

3月前期2

この他に横浜、東京、千葉の病院からの請求もあります。
合計して平均プラス10万程度ですかね。
もう少し少ない時もありますし、心臓などの手術があるとぐーんと増えます。
病気の子が多く、検査が多いと費用はかかります。

そして、又春、夏になるとフィラリア薬やノミ・ダニ予防薬を買う必要が出てきます。
今わんこが130匹を超えてますので、
とりあえず半分くらいを考えても35万円くらいかかります。

数が多いって、凄いんだなぁ~って改めて感じております。

この数を食べさせて、医療をかけて、そして幸せに
してあげないとならない・・責任がどどっとショコママの小さな背中に乗っているので、慢性胃炎も仕方ないですね。

※秋ジィ通信・・・・
今日も2度ほど倒れました。
ご飯はデビフの黒缶を半分くらい食べましました。
能美のことは倒れながらも勿論ストーカーしております(・_・;)
興奮はよろしく有りませんが・・・・

秋ジィの生き甲斐ですので、良しとしております。

mini2019-1IMG_0507(1).jpg

mini2019-1IMG_0508(1).jpg




秋ジィ、能美、ハッピー犬屋敷、頑張れ!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る