FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

本日20時、ハンドメイドショップオープン!/保健室通信


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



今年の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。
●ドライフード、シートはいつでも募集中(ワイド、スーパーワイド)
●消化器の弱い子用の缶詰
●消化器が弱い子用のドライフード
●皮膚の弱い子用のフード
●アレルギーのある子用のフード(魚系)
●デビフ缶、サイエンスダイエット缶
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)
●ドロンタールプラス(虫下し)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・
災害の時に愛犬を探せるように・・・
ぜひ迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓
(※皮と言いましてもなめし革で、とても柔らかいです)

2020-03-28.png



ハンドメイドショップ/16日木曜日20時にオープン

mini2019-1ハンドメイドショップ 500

公式サイトを登録頂くと、お知らせが届きますし、買い物も出来ます。
お買い物は4月16日以降からです。

QR ハンドメイド
又は・・・・LINE ID⇒ @030pgrpe

週末、手作りマスクを追加販売致します!サンプルは早めに掲載します。



本日の記事です。

いよいよ、ハンドメイドショップがオープンですね。
20時からですからね。

お忘れなく!

Rakutenラクマというサイトから出店致しますが、

LINE公式サイトが先行して16日20時にオープンです。

ハンドメイドショップ0416日

Rakutenラクマの方はLINEの方がオープンしてからのお知らせになるそうです。

まずは・・・・LINEの登録から・・・

4月16日20時オープン!


あ、マスクの新柄も今週末から販売開始するそうです。

coming soon!




今日もコロナ、コロナで1日が終わった気がします。
何を見てもコロナの話ばかり。
テレビ局も芸能人やキャスターに感染者が出たこともあり、
MC同士の距離を離すとか、それこそテレワークみたいに
テレビ画面を分割して参加してる、という不思議な
番組ばかりです。

芸能人も感染を恐れての画面越しの参加・・・

仕方がないのですが、なんともすごい状況になってるな、と感じます。

先日も書かせて頂いたのですが・・・
ハッピー犬屋敷では、新型コロナのスタッフへの感染を
心配しまして、一旦休校に致しました。

それに伴い、本校(シェルター)にいるわんこを全てを
一旦引き取り、預かりママさん達にお願いしてあります。

本校からのわんこを移動して、今でも多頭でいるママさん達に、更にご負担をおかけすることになります。

今日保健室には・・・・明日、移動予定の・・・・

プードルの鹿島・・・・後ろの白黒チワワが山辺

mini2019-1IMG_1414 (編集済み)

ヨーキーの肥後(ひご)

mini2019-1IMG_1425 (編集済み)


一時的にですが、又・・・・・賑やかな保健室です^_^


若い子達は賑やかで・・・

mini2019-1IMG_1407 (編集済み)

お年寄りはほぼ寝ております(^^)

肥後はひとり暮らしの外国籍の男性が突然倒れ、
数日して連絡が取れないことを危惧した
友人が大家さんと共に中に入り、発見したんだそうです。

肥後は、日本では一人ぼっちの男性がとても可愛がって
いたらしく、やはり男性の方が好きのようです。

優しい大家さんが里親を探してくれていたそうですが、
若くもなく小さくもないヨーキーはなかなか決まらず
ハッピー犬屋敷を探し出し、今に至っております。

いつも男性と一緒にいて、あまり他のワンコとも接触が
なかったようです。
とてもおとなしく、ノエママの家ではちょっと虐められっ子になるそうです。

見ていると、お年寄りを虐める子って結構いるんですよね。

mini2019-1IMG_0323(2).jpg

うちのプリンも最近虐められてますし、秋ジィを虐める子もいます。
虐めると言っても、たまに「うるせーんだよ、ババア!」という感じで
ヤクザとかヤンキーがガオガオ言って程度ですが。

コロナが終息して・・・・(ヤクザ達も改心して)

お年寄りも穏やかな老後が送れるといいですね。

あ、人間も・・・・・です。

※途中ウトウトしながら書いていたので見直したら意味不明の◎☓&%みたいな文字が並んでいました。
寝ぼけながらもキーボードを押していたようです。見た方・・・ご内密に・・・



お年寄りに愛を!(ショコママにも)

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る