FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最後に愛は勝つ!


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



2020の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。
●ドックフード(ドライ、缶詰)、シート(ワイド、スーパーワイド)はいつでも募集中
●男子用オムツ(ユニ・チャームS、SS 又は Pone男の子のためのマナーおむつ 小型犬、超小型犬)
●消化器の弱い子用の缶詰
●消化器が弱い子用のドライフード
●デビフ缶色々、サイエンスダイエット缶(ライト)
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・
災害の時に愛犬を探せるように・・・
ぜひ迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓
(※皮と言いましてもなめし革で、とても柔らかいです)

2020-03-28.png



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

mini2019-1ハンドメイドショップ 500

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きますし、そこで買い物も出来ます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

このアカウントでそのままやり取りが出来ます!

LINE ID⇒ @030pgrpe
もしくは↓↓のQRコードから・・・

QR ハンドメイド
LINEやラクマからうまく注文が出来ない方の場合、こちらからでも⇒お問い合わせメール
ラクマをご覧になって選んで頂き商品を選んで下さい。



ハンドメイドマスクはLINE公式(intimiteの方)からになります。
LINEをやってる方はintimite'の注文専用アカウントからお願い致します。
かなり売り切れになっているようですm(_ _)m
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してくださいませ。
このアカウントでそのままやり取りが出来ます!

アンティミテ250



本日の記事です。

ストーカー

・・・と言えば秋ジィですが(笑)

今日は違うんです。

肥後(ひご)君・・・・

とにかく男性しか興味がないのです。
保護したばかりの子は、そこのママさんのストーカーになるのが普通ですが、この子はとにかく男性のみ(おじさん系)です。

ショコママも何百匹もわんこを扱ってますが、こんなに
つれなくされたのは初めてです(笑)

最初に預かって下さっていたノエママ教室でも同様な感じだったみたいです。

おっちゃんが居なくなるとずっと出ていった方を見てキュンキュンカリカリ。
夜もずっと吠えるので、最初の頃は諦めてショコママの寝室に連れて行っていたのですが、その際に、隣の部屋におっちゃんが居ると気づくと、今度はそのドアのカリカリを止めない(笑)

で、あまりに煩いのでそっと入って(勝手に入れて)頂いて、朝までその部屋で寝て以来・・・
もう「オレはおっちゃんのもの」あるいは「おっちゃんはオレのもの」になりました(笑)

もう、家の中でもストーカー、まるで秋ジィのように、ず~~っとおっちゃんの後をついて回ってます。
立っていれば足元に、動けば一緒に・・・・

そして、ついに・・・・

今は夜も一緒(笑)

もっとすぐにギブアプするかな、と思っていましたが意外にも・・・

以前は、頼んでも絶対に行ってくれなかったのに・・・・

mini2019-1IMG_0377(2).jpg

「この子はお散歩毎日行っていたみたいよ」と何気なく言ったら・・・

そそくさと用意して・・・・
あれ・・・・本当に行ったんだ(TOT)

mini2019-1IMG_0381.jpg

元の飼い主がよほど可愛がっていたんだと思います。
保護時、その子の住んでいたアパートの大家さんが、
外国籍の男性が、どこに行くにも一緒に連れて歩いていたと言っていました。だから、肥後にとっておっちゃんがその人の代わり・・なんでしょうが、何が何でも男性なんです。
ノエママやショコママでは代わりにならないようです。


最初の頃・・・

ショコママ「部屋に入れてあげてよ、こんなにパパに懐いてるじゃない」

おっちゃん「絶対に嫌だ!」

と言っていたんですが、変わるもんです。

最後に愛は勝つ!ですね~


しかも、最近は、おっちゃんが自分の部屋に戻る時は・・・
当たり前のように脇に抱えて・・・・

mini2019-1IMG_1779 (編集済み)(1)

連れて行くようになりました(笑)
「仕方ないな~」って

mini2019-1IMG_1781 (編集済み)(1)

たまに置いて上に行くと、ずっと「おっちゃ~~~~~ん!」って吠えてるかウロウロ挙動不審になってます。

ショコママが側に行って慰めても、完全に無視されますからね。

mini2019-1IMG_1783 (編集済み)(1)

肥後の強いおっちゃん愛が、ほぼ犬禁制だった部屋のドアを開けたようです。
相変わらず他の子は入れませんが。
肥後はおっちゃんの部屋で寝るようになってから、精神的に落ち着いたのでしょう。
トイレは完璧に出来るようになってます。
元々は飼い犬だったので出来たんでしょうけどね。
完璧とは言えなかったのですが。


ショコママも、こんなに犬に無視されたのは初めてです(T_T)




おっちゃんと肥後の愛がいつまでも続きますように!

と応援して下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る