FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

木曜日はハンドメイドショップの日

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

全てのイベントについて

新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、
当分の間、全てのふれあい会を自粛致します。

次のイベント再開が決まりましたら又お知らせ致します。

その間は、個々のお見合いのみと致します。
お見合いご希望の方はHPからお申込みフォームのご記入をお願い致します。
ただ、お申し込みの前に里親になる条件をお読みになり
ご自身が里親としての条件を満たしているか、ご確認いただければと思います。



●心臓病、その他手術費用のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg

今はポメ藍住、チワワの岩国の手術費用を集めておりますm(_ _)m



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト



2020の1月以降のご支援品の更新をやっとこしております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。

●ドックフード(ドライ、缶詰)、シート(ワイド、スーパーワイド)はいつでも募集中
●男子用オムツ(ユニ・チャームS、SS 又は Pone男の子のためのマナーおむつ 小型犬、超小型犬)
●消化器の弱い子用の缶詰
●消化器が弱い子用のドライフード
●デビフ缶色々、サイエンスダイエット缶
●フィラリアのお薬(そろそろ・・・)


よろしくお願い致しますm(_ _)m



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・
災害の時に愛犬を探せるように・・・ぜひ迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓
(※皮と言いましてもなめし革で、とても柔らかいです)
新色&新柄が増えております!

2020-03-28.png



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

mini2019-1ハンドメイドショップ 500

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。
そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

LINE ID⇒ @030pgrpe
もしくは↓↓のQRコードから・・・

QR ハンドメイド
LINEやラクマからうまく注文が出来ない方の場合、こちらからでも⇒お問い合わせメール
ラクマをご覧になって選んで頂き商品を選んで下さい。



本日の記事です。

こんばんは。

明日はハンドメイドショップのオープンの日です。
8時にオープンですが、そこから順次お品をアップしていきます。
暫くの間はお時間を要しますのでゆっくりと、でも、短時間勝負
でもありますので、気合を入れてお待ち下さいませ(笑)

全部で30品目程度の出品予定です。
一部ご紹介です。

可愛い小物セットです。
奥がクリアケース、
手前はA5サイズのマルチバンド、
右はチャーム、左はヘアゴムとマグネットクリップ

handmade061801.png

左上から、パグのアップリケタオル(他にボステリもあるとか)
右上、パラコードで作ったカフェリード、左下リード、右下アクリルタワシ

handmade061803.png

上段2つはベッド
左下は梅雨に嬉しいビニールコーティングのバッグインバッグとミニミニバッグのセット
右下はフォトフレーム

handmade061802.png

可愛いワンピース。今回はサイズ展開はMのみです。

handmade061804.png

よろしくお願いします。
ラクマからの販売とラインからの注文と両立で行います。
ラインから売れたものはラクマから外してきますので
商品がどんどん減っていきます。
ライン登録をされてる方が多いので、気がつくと狙っていた
商品が消えてしまった、ということがあります。
人気の商品はあっという間に売り切れてしまいます。
商品の数も30品程度ですので、10時前にはほぼ終了になります。

Don't miss it!




おまけ・・・・

今日のわんこご飯です。

mini2019-1IMG_4965.jpg

次回はたまにわんこご飯のことを書きましょうかね。

消化の悪い勝っちゃんも吐くこともお腹を壊すこともなく、しっかりお肉が付いて来てもう標準体重。
フィラリアのニョロを取ってもらった竹はすこぶる元気で、もしかしたら思っていたより若い?という感じです。

mini2019-1IMG_4833 (編集済み)

ダックスのふーちゃんもお腹を壊すこともなくなり、ものすごく元気。
毎日ドアの前でドアガールしているのですが、大変ジャマです^_^

mini2019-1IMG_4990.jpg

門脈シャントのキューちゃんもよく食べて元気。

mini2019-1IMG_4103.jpg

mini2019-1IMG_4816.jpg

虚弱男子のマリモも最近はよく食べてきて少しお肉が付いてきました。

mini2019-1IMG_4099.jpg

新入りさん達もやっとこご飯を食べてくれるようになりました。

mini2019-1IMG_4768.jpg

白ポメ玉城の心の闇は深い・・・・

この子は想像を絶する世界で生きてきた、いや生き延びてきたようです。
とにかく生きてこれて良かった。
これからは沢山の幸せが待っているから、必ず幸せを見つけるから、ショコママに任せておいてね

mini2019-1IMG_4752.jpg



わんこを飼うのは沢山の愛もお金も手間暇もかかるのよ!
安易な気持ちでは飼わないで!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る