FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

断脚した阿山の検査結果

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●イベントなどのお知らせ
●今必要としている支援品・フリマ用品のお願い
※緊急の募集はフェイスブックからお願いしております。
●医療費、活動費などのご支援のお願い
●ボランティア募集中!
●幸せ通信
●頂いたご支援品



■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月より開催しております。
決まりHPにアップしますので、こちらからご確認下さいませ↓↓

詳しくはHPを御覧くださいませ。参加わんこなどもHPからご参照下さいませ。



●心臓病、その他の手術費用等、高額医療費のご協力をお願い致します。

mini2019-1S__118481004.jpg

既に終わった子もおりますし、これからの子もいます。緊急を要することもあるので、とりあえずは一旦支払いますが、その分穴が空きます。ご支援頂けるとありがたいです。
ポメ藍住(心臓)、チワワの岩国(腫瘍)、阿山(肥満細胞腫による断脚)
中津(右前肢中足骨脱臼整復固定術)、ポメ四万十(心臓)
きび(チェリーアイ)、その他乳腺腫瘍、ヘルニア等は大変多いです



物資ご支援のお願い
120匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
欲しいもの色々、詳しくは写真をクリックお願いします!
ご支援の方、どうぞよろしくお願い致します!

sien0128 3002

下記は少し急ぎで欲しい品のお願いです。
●男子用オムツ(ユニ・チャームSS 又は Pone男の子のためのマナーおむつ 小型犬、超小型犬)
●女子用オムツ(3S、2S)
●消化器サポートなど、胃腸の弱い子用の缶詰(銘柄は問いません)
●ネクスガード、ブラペクト(疥癬などの治療)


アマゾンからも→アマゾン欲しい物リスト

よろしくお願い致しますm(_ _)m



2020の1月以降のご支援品は少し遅れますが、掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。

●頂いたご支援品



ネームチョーカー(迷子防止)

わんこを迷子にさせないように・・・
災害の時に愛犬を探せるように・・・ぜひ迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

◎本鹿皮、サイズオーダー(小型犬)⇒2,200円(送料込み)
※中型犬以上はお問い合わせ下さいませ。

表側・・・わんこのお名前、もしくは飼い主様のお名前(アルファベット)
裏側・・・電話番号
◎リングの有無の選択ができます。

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓
maigokubiwa300.png



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

mini2019-1ハンドメイドショップ 500

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。
そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

LINE ID⇒ @030pgrpe
もしくは↓↓のQRコードから・・・

QR ハンドメイド
LINEやラクマからうまく注文が出来ない方の場合、こちらからでも⇒お問い合わせメール
ラクマをご覧になって選んで頂き商品を選んで下さい。



本日の記事です

今朝、動物病院から電話が入りました。
休院日に電話がかかってくる、ってドキッとします。

豆が入院してますからね、何かあったのでは!って😅

でも、内容は・・・・・

断脚した阿山の検査結果についてです。

今回の病理検査は手術して取った検体でしか出来ないのです。
コロナで遅れていた検査結果、やっと出ました。グレードはⅡです。
検査の結果としては1番多く出る結果のようです。
だから、結構Ⅱは幅があるようで、Ⅰに近いⅡかⅢに近いⅡか、に寄って違いますよね。

経過観察ではありますが、まあ、最悪の結果でなかっただけ良かったです。
そうは言いましても、やはりドキドキ再発しないかと考えてしまいますが、その時はその時と考えるしかありませんね。
災難なんて、どこで転がってるかわかりません。

そう、思わないと、保健室なんてやっていられませんよ。
あちこち悪い子ばかりで(たまに何でもない子も居ますが)
常に「大丈夫だろうか?」と「発症したら」の不安と戦ってます。

現時点で症状がある子や、今は無くても将来的にかなりの
確率で悪化する(だろうと思われる)子・・・・・

mini2019-1IMG_6848 (編集済み)

今不安でも少しずつ良くなっていく子・・・考え始めると
キリが無くなるし、自分がその不安に押しつぶされそうになります。
だから、出来るだけ淡々と「なったらなった時!」とかまえていきます。

mini2019-1IMG_6933.jpg

そんな阿山はじめ保健室のみんなを応援してあげてください。



どうぞ、阿山、名張に素敵な未来がありますように🙏

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る