FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日は赤塚の検診/病気のある子に未来をありがとう!

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。
お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓

●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会(予約制)

●8月30日(日)入間本校でポメパーティ(予約制)

●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキーパーティ(予約制)

●9月27日(日)入間本校で鼻ぺちゃ(ブヒ&シーズー)パーティ(予約制)
(詳細はもう少しお待ち下さい)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

今日は赤塚の通院の日です。はい、今回も夜、です。
夏場は夜、という設定が出来るのがいいですね。
沢山わんこがいると、ご飯の時間が大変ですが、それが終わってから行けるというのもいい。
更にうちの用務員さん(おっちゃん)が少し給餌が出来るようになってきました。
ただし、今は数が少ない?14匹なので何とかなるのと、勿論、食事が難しい子は別に作っておかないとなりませんが。
まあ、おっちゃんも少しは成長しているようです。

さて、赤塚ですが、15日に入院、17日に退院して以来いい💩です。
1度も下痢はしてません。
ちょっと高かったけど、文句は言えない~!

mini2020IMG_9400 (編集済み)

体重も病院に連れて行った時には3.6キロくらいまで落ちてましたが、
昨日・・・退院してから10日目で4.4キロに増えました。

mini2020IMG_9397.jpg

ご飯も1日、消化器サポート缶を2缶プラス手作りも4回に分けて少しずつあげてます。
まだ怖いので少しずつ、ですが。
でも、お腹は大丈夫です。

mini2020IMG_9331.jpg

退院して下痢が続くようなら、内視鏡やらバリュームやら、それこそMRIやらと続いたんだと思いますが、何とか大丈夫そうです。

それにしても、よくまあ、ピタリとよく止まったもんだと思います。

食欲もモリモリ、そうすると元気も出てきます。
おそらく貧血も少しずつ良くなってるのでは、と思います。
動きが全然違います。

mini2020IMG_9425.jpg

赤塚もそうですし、心臓の手術や検査が出来るのも皆様からの応援があるからです。本当にありがとうございました。

下の三瓶も結構アカラスでガリガリの酷い状態でしたが、

mini2019-1IMG_2703.jpg

皮膚科の専門医に行ったりトリマーさんに何度も
洗って頂いたり、栄養をしっかり摂って・・・・

mini2019-1IMG_2646 (編集済み)

今はそんなことがあったの?というくらいの元気娘(笑)
みなみ教室で(かなり)元気に過ごしております。
まだまだ2才になったばかりの若い子です。

mini2020三瓶

こちらもみなみ教室の四万十(しまんと)です。
この子は心臓に3つの障害を持ってました。
その内2つは手術が出来ました。
最後の1つは難しい手術なのとごくごく小さな穴が
開いてる程度なのでおそらく生涯このまま
普通に過ごせるだろうということで経過観察です。

mini2020IMG_7471.jpg

手術が終わったら、元々(心臓が悪いのに)元気だったのですが、パワーアップ。

mini2020IMG_7470.jpg

以前は元気といっても途中で電池切れを起こすのですが、今はエンドレス元気。

mini2020S__25248020.jpg

やっと安心して送り出せます。
どちらも沢山遊んでいただける元気の良いご家庭にご縁があるといいですね。

医療費のご支援を下さった皆様
障害や病気のあるわんこ達に、赤い糸に繋がる未来をありがとうございます!

これからもハッピー犬屋敷のわんこ達を応援して頂けると幸いです。



病気や障害のある子にもステキな未来がありますように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る