FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プードル・ヨーキー・ビションパーティ/プチパピふれあい会

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。
お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓

●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会(予約制)

●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキー&ビションパーティ(予約制)

●9月27日(日)入間本校で鼻ぺちゃ(ブヒ&シーズー)パーティ(予約制)
(詳細はもう少しお待ち下さい)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

今日も最高気温が30度未満のようですが、午後からはお天気が崩れるみたいですね。

低気圧が来ると体調が悪くなる子が多いので、台風が増えるこれからは不安満載。
更に、雷が怖くて吠えまくる子もいます。
雨が降ると涼しくはなりますが、結構大変な保健室です。


さて、昨日の続きですが、わんこのパーティのご案内です。
パーティと言いましてもコロナ感染予防の観点から完全予約制、個別のお見合になってます。
まあ、その日に●●パーティなので、同じ犬種、似たような犬種が沢山来てるので、お目当ての子以外も会えますよ、という感じです。

なので、終了した●●パーティの時も、●●ちゃん希望で来た方にも他のわんこをご紹介したりします。
個々でお話を伺い、ご希望は●●ですが、こちらのわんこの方があなたの今の環境、ご家族構成には合っていませんか?というご提案もさせて頂いてます。
なので、第一志望から第二志望、あるいは全然別の子に変更された方が結構おります。

どうしても画像のみでは本来のその子のかわいさが伝わらない場合があります。
逆に写真の可愛さや若いから、ということでのみ選ばれた方もいると思います。
でも、環境によってはその子は難しいかもしれません。
それなら今の環境に合っている子を選んで頂いた方が結局はすんなりいきます。

さて・・・・
次のプードル・ヨーキー・ビションパーティ参加ワンコ達を簡単ご紹介です。

犬種別のプチふれあい会、第3弾はプードル、ヨーキー、ビションが大集合です!
(完全予約制です)

プードルパーティ9月13日2


(メロママ教室)
●生野 (Tプー)片目が殆ど見えてないようですが、生活に不自由はないです。賢くて人にも犬にもフレンドリーな子です。

ikuno_0.jpg

(白瀬ママ教室)
●左京(シュナプー)全盲だけど温厚で元気な子です。目の見えないわんこの可愛さを見て頂きたい。
●勝田(Tプードル)シニアですが、超元気でフレンドリーな子です。中身はベビーな超甘えん坊。

sakyoukatuta.jpg

(みなみママ教室)
●浅間(Tプードル)両目殆ど見えませんが、光はわかるので日常生活は問題なくアクティブに過ごせます。色黒ですが美形。
●青谷(Tプードル)片目は見えませんが日常生活問題なく過ごせてます。色黒ですが同じく美形。
●伊根(ヨーキー)若者とバリバリ遊ぶ元気なおばちゃんです。

asanaaoyaine.jpg


(クレママ教室)
●立川(Tプードル)賢くて穏やかな女の子です。クッシングがあるので生涯投薬が必要です。でも、飲んでさえいれば日常生活を問題なく過ごせます。

tachikawa2.jpg

(さえママ教室)
●新見(Tプードル)穏やかなおばちゃんプードル。比較的長生きなTプードルです。静かに過ごせる家族を待ってます。

niimi2.png

(いっぽっぽママ教室)
●生名(ヨーキー)とても甘えん坊なおじちゃんです。足は若い頃の骨折かヘルニアの放置で曲げることは出来ませんが、日常生活には問題なく過ごせてます。
●成羽(Tプードル)穏やかなおばちゃんです。白内障のため片目は見えないようです。

ikunanariwa2.jpg

(ノエママ教室)
●泊(Tプードル)目は殆ど見えてないシニアですが、甘えん坊で「抱っこして~」と甘えて来ます。とても穏やかで可愛い子です。
名古屋(ビション)性格◎、フレンドリー、犬協調性のいい色白ビションボーイです。欠席
●蟹江(スタンプー)頭が良く、躾の入れやすい子です。ただ、あくまでも仔犬である、ということをお忘れなく。

tomarinagoya500.jpg

(かもママ教室)
●宇連(ビション)性格◎、とにかく甘えん坊のぼっちゃり系、色白ビションガール。

ure1.jpg



こちらは横浜市の大倉山で開催しますチワワ満載のプチパピふれあい会です。

日時:9月12日(土)13時00分から16時00分
場所:バディ動物病院 隣り(横浜市港北区大倉山2-7-47(105)
詳しくは下の写真をクリック!

6hiki.png

わんこ達のプロフィールはHPの募集ワンコを御覧下さいませ。

※当日の体調などにより急にお休みになる場合もございますが、
生き物ですのでその点はご了承下さいませ。ご連絡は致します。

実際に抱いて、触って、しっかりと預かりママとお話をして、
自分が思っていたその子が運命の子なのか、をご確認下さいませ。

mini2020S__2908167.jpg


そして、明日は木曜日・・・ハンドメイドショップの日です。商品情報が
分かり次第アップ致しますね。



沢山赤い糸が繋がりますように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る