FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

又心配の種が(T_T)あ

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。
お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓

●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会(予約制)(今回は予約制ではありませんが、入室制限をさせて頂く場合がございます。

●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキー&ビションパーティ(予約制)

●9月27日(日)入間本校で鼻ぺちゃ(ブヒ&シーズー)パーティ(予約制)
(詳細はもう少しお待ち下さい)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

昨日7日(月)はあっくんの通院の日だったんです。

頑張って給食を済ませ、2時間前に出発。
高度医療センターは結構遠いし混む道なんです。
半分くらいまで行ったら、ものすごい交通渋滞に巻き込まれました。
普段でも、夜の予約となると、我が家を出るのは
帰宅ラッシュで1番混んでいる時間帯ということになります。
それを見越して早めに出たのですが、
今回はそれにしても混んでいる、というか進まない。
おかしいな、と思っていたら、先の左の方が通行禁止になっていて、
警察官が右側の道に迂回するよう誘導してました。
迂回と急に言われても、この辺の道はよくわからない!
でも、行かざるを得なく進んだのですが、ナビは
「そんなこと、全く存じません」という感じで何とか
元の道に戻そうと案内してきます。
ナビと戦ってるのも疲れるので、路地で車を止めて
その日の予約をキャンセルして家に戻りました(T_T)

あ~ショック、時間の無駄でした~。
家を出て戻るだけで3時間、時間は9時過ぎ。
それだけで疲れました(T_T)

あっくんもショコママもお腹ペコペコで戻りました。

あっくん、体重は多分更に増えて4.6キロ超え。
最近は抱くと重いです。
食後のあっくん、お腹もふっくら。

mini2020IMG_9962 (編集済み)

ウンチも良い💩、ご飯もなんでもすごく早く食べるようになりました。
早く通わなくて良くならないかな~と思ってます。

贅沢なもので、良くなってくると、そう思ってきてしまいますね。
とりあえず、あと数回。

そんなあっくんに又心配の種が。

これが9月2日のあっくんの写真です。よく見てくださいね。

mini2020IMG_9656 (編集済み)

そして、これが昨日のあっくんです。

昨日気がついたのですが、首に腫瘤というか黒いオデキが出来ているんです。
9月2日の写真を改めて見るとうっすら黒い痣みたいのがみえます。
ショコママも数日前に首の周りにシミが多いな、と思った記憶がありまう。

mini2020IMG_1103.jpg

それが1日2日で急に大きくなってしまいました。
昨日病院に行こうと思った時より、今日の方が「えええ~?!」と驚くほどになってました。
さすがにおっちゃんとショコママの2人で見ていて、こんなに
大きな黒い腫瘤がいくつもあるのに気づかないわけがないと思います。

mini2020IMG_1104.jpg

心配なのはこの腫瘤の形状とか色とか。

ちょっと嫌な予感がします。
皮膚の癌、メラノーマでないことを祈ります。

明日は病院なので、それも含めて診ていただきます。

やっとお腹が良くなってきてるんるんしていたのに・・・もうやめて~。




どうぞ、あっくんの黒いボチボチが悪いものでありませんように!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る