FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あっくんの診断結果

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。
お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓

●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会(予約制)(今回は予約制ではありませんが、入室制限をさせて頂く場合がございます。

●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキー&ビションパーティ(予約制)

mini2020プードルパーティ9月13日

●9月27日(日)入間本校で多犬種)パーティ(予約制)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

今日、あっくんの通院の日でした。
お腹も勿論そうですが、首の黒いボツボツも超心配。

今日は昼間の通院です。どうしても夜は帰宅時間帯に
家を出るので渋滞に巻き込まれることが当然ながら多く
遅刻すれすれになるので、当分日中の予定です。
いつまで当分が続くのかな~、と思いつつ・・・・

なんか、ショコママが「なんかメラノーマのような・・・」と言うと「あれ、ホントだ」と先生。

mini2020IMG_1101.jpg
いつもの検査+当然皮膚組織の細胞検査をしてもらいました。

ドキドキ・・・でしたが・・・・

結果、悪性の腫瘍とかではないようです\(^o^)/

今、体がまだ弱ってる状態なので(回復しようとしてるというか)
昔の古傷が悪化したり、ちょっとしたところからばい菌が
入って悪化したりするそうです。
それほど悪いものではないと思うので取りあえずは抗生物質で治療です。

あと、首には塗り薬と包帯。
薬をつけた上から梓と同じメロリンを貼り付けておくようです。
「メロリンはあります」とお断りしました。

mini2020IMG_9991.jpg


明日から首のお手入れ?二人分に増えました(・_・;)

mini2020IMG_9990.jpg

それにしても、毎回2万超えの治療費。
高いな~~~毎回血液検査をしているのが1番高い!


あと2回ほど(1クールが6回とか)やったら間が空くようになるそうです。

悪性のものでないと分かった途端、通院がめんどーと感じてしまう(笑)

でも、良かったです!ご心配いただき、ありがとうございます。

色々書きたいことあるのですが、疲れて眠い・・・

ので又次回に點せていただきますm(_ _)m



あっくん良かったね!
と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る