FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレンダー写真集めてます!

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。

お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓

●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会(今回は予約制ではありませんが、入室制限をさせて頂く場合がございます。

日時:9月12日(土)13時00分から16時00分
場所:バディ動物病院 隣り(横浜市港北区大倉山2-7-47(105)

6hiki.png


●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキー&ビションパーティ(予約制)



●9月27日(日)入間本校で多犬種)パーティ(予約制)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

今日、ちょっと外出する際に姿見を見たのですが、
「きゃ!太ってる!コロナ太りだ~!」と叫びながら
体型がごまかせる服に着替えました😁

で、外でスタッフに会ったのですが「ショコママ、又痩せました?」と
言われたのですが・・・・いやいや・・・決してそんなことはございません。

最近着ているパンツ系がほぼユニクロのゴムウエストなので
自分がどれだけヤバいのか・・・事実を知るのが怖い気がします。
生地がストレッチですからね~太ってもキツイ・・ということはほぼないですしね。

いや、近年で1番太ってるのでご心配なく。
なんか皆さん、ショコママを見れば「又痩せた?」と思われてるようですが違うっ!

わたし脱いでも凄いんです!ってCMあったな~(調べたら25年前!)

わたし脱いだらライザップのビフォー状態ですから(自信を持って)

mini2020IMG_0009.jpg


あ、想像しないで・・・・音楽入りで(・_・;)

ま、そんなショコママのコロナ太りの話は置いておいて・・・・



「来年のカレンダーはどうしますか~??」と聞かれ・・・


そうだ、あっという間にそんな季節なんだ、と焦りました。
今年はコロナのせいで・・・と何でもコロナのせいにしております。

本来は遅すぎるくらいなのですが、そろそろ2021年のカレンダーに
掲載するわんこ様のお写真を集めたいと思ってます。

IMG_6088-min.jpg


◎自薦他薦は問いません
◎以前のカレンダーに使われていない写真なら今年撮った写真でなくてもOKです。
◎写真のサイズは小さくしない方がキレイに載りますのでリサイズしないで下さい。
◎送って頂くお写真は1匹につき1~2枚のベストショットでお願いします。
フレームや文字入れ、キラキラ加工などは一切NGです。
◎又、お顔がボケていたりしないもの、背景がごちゃごちゃしていないものが良いです。もしくは背景にぼかしを入れたもの。
◎人があまり写ってない方が良いです。犬だけをカットしますので。
◎わんこは複数でもOKです。
◎出来るだけ画面が明るい写真で。

IMG_5956-min.jpg

お写真と一緒に(写真には入れないで下さい)下記の事項をお願いします。

●里親様のお名前
●卒業生の旧名・現在の呼び名・犬種と性別
(例)
●里親様 平成マリコ
●卒業生 旧名(トマト)/現名(とま子)/ポメラニアン♀


※お申し込みの数が多い場合は昨年以前のカレンダーに
まだ載ったことのない子を優先的に載せたいと考えおります
  
送り先はそれぞれの預かりママさんが基本ですが
預かりママさんがお辞めになっている場合もございますので、
その際はこちらまで ⇒  calendar.inuyasiki@gmail.com

ショコママとラインやメールで繋がってる方はそちらからでもOKです。

⚠️締切は9月30日必着!とさせていただきます⚠️

意外と日にちがないですよ。
真剣にスマホの中を探してみてくださいね!

カレンダーはそれを買って頂くことでわんこ達の医療費や
保護活動費になる、というのもありますが、のみならず、
カレンダーを通して多くの方に保護わんこを知って頂く、
ハッピー犬屋敷のことを知って頂く、という役割もあります。

今、カレンダー班スタッフが頑張って下さってます。
どうぞご協力お願い致します。


それではおやすみなさい!

mini2020IMG_5985-min.jpg



卒業生の幸せ写真を沢山カレンダーに載せて、来年の厄除けにしよう!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る