FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

名張の移動

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は7月以降開催しております。
パーティと言いましても感染予防を考えまして予約制の個々のお見合となります。

お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくはHPよりご確認下さいませ↓↓


●毎月第2(日):大倉山でプチパピふれあい会


●9月13日(日)入間本校でプードル&ヨーキー&ビションパーティ(予約制)



●9月27日(日)入間本校で多犬種)パーティ(予約制)

■応募の仕方はHPでご確認下さいませ



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など、高度な手術が必要な子にも赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ

●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、フード、シート、その他色々は常に必要です。
お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト

2020年1月以降のご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ。
●頂いたご支援品



迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!

お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

ラクマでダイレクトにご購入頂くか、LINEの公式サイトを友だち登録頂くと、お知らせが届きます。
毎週木曜日に商品が追加される予定です。

そのLINEトークルームでやり取りやショッピングが出来ます!

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



2021年のカレンダー写真募集中!

カレンダー350文字



本日の記事です。

今日は名張がらーちゃんママ教室に移動になりました。

本校でも、すごいビビリでしたが、滞在中の保健室で
甘えん坊な穏やかなおじさんに変わりました。

mini2020IMG_0011.jpg

でも、プードルのような周りをかき分けて僕1番!タイプではなく控えめな感じです。

mini2020IMG_0017 (編集済み)

阿山もだいぶ慣れてきて、触ったり抱いたりは出来ますが
まだ緊張しているのがわかります。
2匹は兄弟かと思ってましたが、おそらく名張の方がお父さんかな。
血縁ではあると思うのですが、その辺は詳しくはわかりません。

mini2020IMG_0087.jpg

でも、仲良しなんですよね。
阿山のビビリの方が強いのですが、名張が慣れてきて
なでて~と寄ってくるので、一緒にビクビクしながらも

mini2020IMG_0015.jpg

「さ、触ってもいいけど・・・」という感じで「居る」のです。
まあ、時間の問題だと思いますけどね。

阿山は肥満細胞腫で断脚しましたし、病理検査の結果、
転移はない、と言われましたが、それでも大きな病気を
した子はなかなかご縁を繋げるのが難しいかもしれません。

mini2020IMG_0096 (編集済み)

でも、若くて可愛い子ばかりでなく、色々な障害や病気の
ある子にも目を向けて頂きたいです。
家族に迎えることが難しい場合、その子にご指名の
ご支援もありがたいです。

あしながおじさん、おばさん・・・とでもいいますか。

今度、高額医療費のご支援を頂く際に、◎◎のあしなが募金とでも書いて頂こうかな。
お金だけでなく、◎◎ちゃんの為のお洋服・・・とか。

心は揺れるけど、さすがに医療費のかかりそうなわんこは難しい。
でも、心はママとして応援はしたいの、という方、ウエルカムです。

今度、何かそんなシステムも考えたいです。ワンコインからの応援とかね。


片割れが居なくなったので、ちょっと寂しそうな阿山でした。

ビビリが強い子の場合、仲良しの子と離した方が人慣れが
早かったりします。
頼る相手が側にいると、なかなか慣れなかったりするんですよ。
離すと頼る相手が居なくなるので、仕方なし?に人間にも
近づいてくるんです。

mini2020IMG_0104.jpg

名張の様子は今度はらーちゃんママ教室からご覧下さいませ。

保健室では、これからは阿山の人なれ大作戦を展開していこうと思ってます!



名張も阿山もガンバレ!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る