FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

本日8時からはハンドメイドショップの日8(1022)

下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
HP紹介ロゴ

●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


■次のイベント予定■

●2020年 ふれあい会の日程(予定)です。

大きなイベントはまだ出来ませんが、プチプチふれあい会は開催しております。
感染予防を考えまして基本予約制の個々のお見合いとなりますが、
その際にお目当てのわんこだけでなく、その日参加の他のわんこ達ともふれ合えます。

お申し込み方法、参加予定わんこなど詳しくは
ホームページのお知らせ、該当のふれあい会ページをご確認下さいませ。



●プチパピふれあい会 in  大倉山(予約制)

日時:毎月第1(土):10月から第1(土)に変更になりました。(次回は11月7日)
場所:バディ動物病院 隣り(横浜市港北区大倉山2-7-47(105))

●プチふれあい会 in 入間本校(完全予約制)

日時:11月15日(日)
場所:ハッピー犬屋敷本校(埼玉県入間市)



●水上公園フリーマーケット
日時:2020年10月25日(日)10時00分~15時00分
場所:川越水上公園テニスコート横の駐車場
(埼玉県川越市大字池辺880)
※イベントボラ募集中→お問い合わせより
軽トラ、ワゴン車などでの荷物の搬送も助かります!


●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など高度な手術や、継続的に治療の必要な子にも
赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ
●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

ご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ⇒●頂いたご支援品

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト


オーダーメイド迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように
電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!
お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



ハンドメイドショップ (ラクマ店)

毎週木曜日に商品が追加される予定です。
QRコードでLINE登録すれば木曜日にお知らせが届きます。
LINEトーク内からもお買い物が出来ます。

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド

それでも、どうも上手く行かない場合は↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp



本日の記事です。

通院があった為、お知らせが遅くなりました。
本日8時からハンドメイドショップです!

まずは、お弁当が入るサイズのエコバックです。
バックに忍ばせておいて、コンビニでのちょっとしたお買い物にも便利。

1022-1.png

定番になりましたキャリー&フロアーマット。

1022-2.png

そろそろ寒くなってきたので可愛いスヌードはいかが?
左の写真はあったかカフェマットです。

1022-3.png

左手はワンコ柄の可愛い(リバーシブル)カフェマット。収納袋付きです。

右手は布バスケットです。この柄、可愛い!板製みたいに見えますね~!
トイレシートやわんこ用品の整理に便利。

1022-5.png

ハート型の可愛いカフェマット(リバーシブル)。肉球柄のバンド付きです。

1022-4.png

それでは今晩、8時をお見逃しなく!

全部の商品がアップされるまでお時間がかかる場合が
ございますので、どうぞご了承下さいませ。
ラクマ店の他、ラインの方でもお申込みを受け付けてますので
急に商品が消えてしまうことがあります。
ラインで先に売れた場合は商品をラクマ店から抜きますので、
画面的には消えてしまいます。どうぞ、ご了承下さいませ。
早いもの勝ち、という感じになってしまいますm(_ _)m

皆様は買えてニコニコ、そしてそれは保護犬達への支援になり、
作り手は自分の作品が売れてニコニコ嬉しい。それも同じく保護犬の支援になる。
そして、そんな愛を沢山頂いて、わんこ達は十分な医療を受けられております。
ありがとうございます!

ショップの売上は経費を省いてわんこ達の医療費、保護活動費にご寄付頂いております。

犬屋敷ロゴ150QR ハンドメイド


※保健室の記事は別にアップします!


スタッフさん(作家)さんが頑張って作ってくれたお品が沢山売れますように!


と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る