FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あーくんの体は天国に行きました!らいくんは・・・


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
2021ハッピー犬屋敷300


●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


●2021年 ふれあい会の日程(予定)

最近又コロナが猛威を奮い、千葉、埼玉、神奈川、東京で緊急事態宣言が出ております。
当分の間、人が多く集まるふれあい会、フリマ等は自粛したいと思ってます。
又、再開の際はご連絡させていただきますね。



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など高度な手術や、継続的に治療の必要な子にも
赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ
●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

ご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ⇒●頂いたご支援品

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト


オーダーメイド迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!
お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



●ハンドメイドショップ (ラクマ店)

ネットショップオープン準備の為、暫くお休みさせて頂きます!



●intimite'(ラクマ店)

intimite'(アンティミテ)から不定期に出品致します!

12304770.jpgアンティミテラクマ

こちらはショコママブログかintimite'のインスタでお知らせ致します!

質問等ありましたら↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp


本日の記事です。

あーくんを預かって頂いているちのちゃんママから
あーくんの体を天国にお返ししましたと連絡がありました。

mini2020S__21438468.jpg

今度はとびきり元気な、ちょっとやそっとでは壊れない
強い体をもらおうね。

mini2020S__21438466.jpg

ショコママ、あーくんのいる間はずっと気が抜けなかったんですが、居なくなった今、なんか背中がスースーする感じです。
振り返るとそこにいるような気がします。

mini2020IMG_8912(1).jpg

短い時間ではありましたが、いつも一緒で、
いっぱいお世話はしたつもりです。
だから・・・
「あ、なんか食べさせなきゃ」「お薬飲ませなきゃ」
そんな風につい思ってしまいます。
立ち直るのにあと、もう少しかかりそうです。
仔犬を失うと辛いです。

mini2020IMG_9258(1).jpg

心配だったりで寝不足が続いてました。
だから、少し寝れるかな、と思っていたんですが

チワワの生地がヒートになり、出血も始まりました。
そうしたらば、あんなにマリモひと筋だったらいくん(雷鳥)が
ヒートに反応して大変。
どちらかをサークルに入れたら、出してと大騒ぎ・・・

そんなわけで、昨夜も寝不足・・・・・
これがどんどん酷くなると危険も感じます。
心臓の悪い生地はもうすぐ手術の予定です。
そんな子が妊娠・・・とか大変です。

それで急遽、らいくんをキャンディママ教室にお願いしました。

らいくんも色々心配な点もあるんですが、それも含めてお願いしてきました。

ヒートの生地に群がる男ども。

mini2020IMG_9266 (編集済み)(1)


マリモも現役♂ですが、パワー不足で何とかなるのですが、らいくんは半端なくシツコイ男ですし、運動神経が抜群。

あんなにマリモにべったりだったのに一夜にして乗り換えましたからね。

右手がらいくんです。
らいくん、悪いけど、生地とはお別れです!
キャンディママ、ヨロシクです!

mini2020IMG_9267 (編集済み)

あ、もう2時になる・・・・
やっとこ寝れるかな~と思ったのに・・・



ショコママ、もっと寝て下さい!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る