FC2ブログ

  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お花をありがとう!/保健室の新入りさん達


下のロゴから公式HPにリンクしてます。わんこのお申込みもHPからになります!
        ↓↓↓
2021ハッピー犬屋敷300


●募集わんこ
●リンク集
●幸せ通信


●2021年 ふれあい会の日程(予定)

最近又コロナが猛威を奮い、千葉、埼玉、神奈川、東京で緊急事態宣言が出ております。
当分の間、人が多く集まるふれあい会、フリマ等は自粛したいと思ってます。
又、再開の際はご連絡させていただきますね。



●医療費のご協力をお願い致します。

心臓病など高度な手術や、継続的に治療の必要な子にも
赤い糸の繋がる未来を作ってあげたいと思ってます。
わんこ達の為に金額の多少に関わらず、ご支援頂けるとありがたいです。

お振込でのご支援はゆうちょ銀行になります。
●ゆうちょ銀行同士の場合
10370ー63130021 ハッピーイヌヤシキ
●他行の場合
店名:〇三八 /店番:038 /預金項目:普通預金
口座番号:6313002
口座名義:ハッピーイヌヤシキ

※詳しくはこちらをご覧くださいませ!



物資ご支援のお願い
100匹前後のわんこがおりますので、お品物でのご支援も助かります!
⇒詳しくはこちら

ご支援品は少し遅れますが、順次掲載させて頂いております。
掲載もれや間違いがあった場合はご連絡下さいませ⇒●頂いたご支援品

アマゾンから→アマゾン欲しい物リスト


オーダーメイド迷子札チョーカー

わんこを迷子にさせないように・・・災害の時に愛犬を探せるように電話番号の入った迷子札や迷子札チョーカーを付けてあげて下さい!
お申し込み方法等、詳しくは写真をクリックお願いします↓↓

skin_03-tile2.jpg



●ハンドメイドショップ (ラクマ店)

ネットショップオープン準備の為、暫くお休みさせて頂きます!



●intimite'(ラクマ店)

intimite'(アンティミテ)から不定期に出品致します!

12304770.jpgアンティミテラクマ

こちらはショコママブログかintimite'のインスタでお知らせ致します!

質問等ありましたら↓↓からご連絡下さいませ!
happyinuyashikihandmadeshop@yahoo.co.jp


本日の記事です。

こむぎ&あずきママ、ランパパ、ゆめママ・・・
あーくんにお花やフォトフレームをありがとうございました!

mini2020IMG_9313 (編集済み)

mini2020IMG_9308(1).jpg


優しいコメントに改めてうるうる・・・・

mini2020IMG_9317(1).jpg

mini2020IMG_9311(1).jpg

mini2020IMG_9297(1).jpg

パリンママ、ショコママにもお気遣いをありがとうございました。

mini2020IMG_9351(1).jpg

岡田様、素敵なソープフラワーをありがとうございました。
ソープフラワーって初めて見ました。

mini2020IMG_9319(1).jpg

あーくんの遺骨はちのママさんに預かって頂いてます。
ショコママの元にはあーくんの遺毛のみです。
遺骨はご主人である僧侶様がお寺をお作りになったらそちらで
お預かりお願いできるそうです。ありがたいm(_ _)m

あーくん、もう丹生くんや他の先輩に会ったかな?
あちらの国では決して寂しくはないと思います。

しんどそうな姿しか見てなかったので、
軽やかになった体でいっぱい走り回って楽しく過ごしてもらいたいです。

あーくん、本当に短い一生でしたが、一緒に見守って下さって
ありがとうございましたm(_ _)m

あーくんのお話はこれで最後にします(思い出話にはします)



お話を変えます。

保健室の新入りさんです。

プードルくんと・・・

mini2020IMG_9249.jpg

ヨーキーくんです・・・

mini2020IMG_9248.jpg

はい、嘘です!

↑はプードルは赤塚とヨーキーは肥後です。

肥後はトリミングで大暴れ、顔周りカットの拒否で大変だったそうです(・_・;)

新入りさんは神奈川ちゃん8歳くらい・・・
性格は穏やかではありますが、相手が強気に来る子だと
強気に出ます。
我が家の性格に難有りの豆とは何度かバトってました。
多分、この子達は殆ど外のような場所で飼われていたんだと思います。

ノミ、耳ダニ、お腹の虫(ニョロ)と3点セット・・・
今どきノミが付いていたりは滅多にないですからね。
そんな中で生きる為に気が強くなきゃ生きていけませんからね。

mini2020IMG_9354 (編集済み)

こちらは大和くん(10歳過ぎ)
ちょっと年齢不詳ですが、心臓が悪いせいもあるのか殆ど寝ています。
今度心臓外科の先生に診てもらおうと思ってます。

目もほぼ見えない(光程度)、耳もほぼ聞こえない・・しかも、心臓も悪い・・・となると行動が制約されてしまいますからね。

mini2020IMG_9356 (編集済み)

駆虫も終わってるのでかなちゃん(神奈川)はもうフリーにしてますが、大和は途中で遭難するので目が行き届く時のみフリーにしています。

2匹ともガリガリで貧血もあります。炎症反応も高いので、お薬を飲んで、もう少し太って、それから避妊や去勢を考えたいと思います。

みんな幸せになってもらいます!



一緒に頑張ろう!

と思って下さる方は写真をポチッと&その下の拍手をポチっとお願いします!

1日1回ポチっとが有効です。
ポチしたらそれぞれの順位が見られます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る